2017年01月05日

2017/1/5 〜2017年は嫌な予感しかしない…

最悪です。

とりあえず新年は心を入れ替え無理な博打はしないつもりでクランセからと思ったんだが、、、



これがひどく重い。。。



というか先月からノーマルの初当たりの重さが異常よ。。。



結果10本使って何も起きず。。。



その後懲りずにハーデスへ。



朝一300ハマりで前日500G位で終わってたように見えたんだけど、、



ほんと詰めが甘いというか。。。




これAT閉店でリセットだったんよ。。。



おかげでおは天。総投資67本。



おとっつぁんで300。



なんか前回と同じような展開に。。。




なるはずもなく。




それでもループ一回あったり純増がよかったのもあってちょろっと伸びて1700枚の回収。



その後はV店でバーサスを打つもてんでだめ。


最後にリノでV店の負債分を取り戻すも新年一発目はマイナス終了です。。。



あー、、、この先マジで思いやられる。。。


投資:77000円
回収:45000円
収支:-32000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする