2017年01月10日

2017/1/10 〜これマジで終了の可能性あるぞ。。。

ホントやばいがほんとにヤバくなってきた。。。


とりあえずH店のクランセを打つもだめ〜。。。


V店に移動よ。


大体450Gくらいのハーデスを打ち始める。。。


途中角のハーデスが387Gでやめたおっちゃんがいたから移動しようかと思ったら若い兄ちゃんに取られた。。。



まぁ、ここからはそのあんちゃんの引きなんだけど、、、



400Gの黄ヘル一発ツモ。


犬だったけど一発目のゲロで300G乗せ。


そして消化中にブーン。。。


この時点でだめよ。


俺はというと、、、



天井まっしぐら。



も、1280Gで当たる。。。



当然犬。



俺は乗せれられるはずもなく終了。



その後は泥沼。



リノ、エヴァと乱れ打って終了。



やめられれば一番いいんだけどなぁ〜。。。。


投資:68000円
回収:0円
収支:-68000円
今月収支:-168000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

2017/1/7 〜おい!はえーよ!

H店へ。


もう負債を伸ばすのは嫌だったのでクランセへ。



が、、、やっぱり初当たりが重い。。。



とりあえず10本で当たる。



これが揉んで何とかトントンまで。しかしありそうもないのでやめ。



もうどうでもいいやと思いハーデスへ。



すると6本で通常っぽいところで右上がり黄7で当たる。



これがペル姐。チャンスも100G。



その後追加2本で謎当たり??(ボタンで上段リプ揃ったらそのまま当たった。その前は何も引いてない。)



も、犬70。



夢を見て打ってたんだけどさ、、、



隣が天井ハーデス終わって400Gハマってヘル行ってさ。


青だったんだけど、すぐ当ててさ。


したらGG中にクラッシュGOD引いたのよ。。。



もう耐え切れずやめたよね。。。。



移動よ。



V店はハーデスで398Gで落ちてたので2本でヘル高確確認し、リノへ移動。


リノは1本で珍しく7連したんだけどあと1回BIG引けば捲るってところで終了。



チョイマイナスでやめるべきよねふつう。



その後は乱れ打って結果回収0枚。




はい。3戦ですでにマイナス100本…


やってられん・・・



投資:22000円
回収:0
収支:-22000円
今月収支:-100000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

2017/1/6 〜最初は細かく立ち回れてたのに…

タイトル通り。


今日はH店は稼働が良すぎて全く打つ台がないのでV店へ。


とりあえずハナビ2本で当たるも伸びず。


その後クランセで2本。


ハナビ2本。



それでも全く打つ台がないのでエヴァ11へ。



開始2本で、なんかゲンドウ背景疑似みたいなので3連+金文字。

ファイナルインパクト予告。役物2つ動く、レバブル。。。



完全に当たったと思ったらこれがハズレ。。。



なんなん?これ?



その後は回らない台にただお金を突っ込むだけの作業。



マイナス15本。


その後は細かい立ち回りはなんのその。



リノでマイナス12本。クランセマイナス5本。ゲッタママイナス6本。



これはやばいって去年から何回いっとんねん。



投資:-46000円
回収:0円
収支:-46000円
今月収支:-78000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする