2017年01月24日

2017/1/24 〜入れた分しか出なかったらそら勝てんて。。。

まぁ、勝てんね。


まずはH店でクランセ。


8本入れて10本回収。


その後バーサス打つも10本入れて5本回収。。。


移動。


V店でよさげなバーサス発見。


7本入れるも当たる前にやめ。(結果これは打っとくべき台でした。。。)



その後リノへ3本。


どうでもよくなり最後にクランセ。

これが4本であたりそこからそこそこ当たった。


結果はマイナスだが2はありそうな雰囲気。



クランセは1と2以上の当たり方は明らかに違う気がする。。。



あーいつになったら勝てるんや。。。


投資:32000円
回収:29000円
収支:-3000円
今月収支:-236000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

2017/1/23 〜約1週間ぶりの稼働は!?

さて今日は久しぶりの稼働。。。




先月、今月とものすごく調子が悪いです。。。



原因はわかってる。ATとパチ。



完全にそのせいで負債が膨れ上がってる。。。



頑張って戻していかねば。。。この生活も終わってしまうで。。。



ということでまずはH店。




背に腹は代えられんということでジャグラーも視野に。。。



ありそうなジャグを回す。ブドウの落ちがものすごいいいんだけど、、、



結果10本でREG1回。。。まぁ、、しょうがないと言えばしょうがないんだよね。。。




その後はクランセに7本使うもだめ。移動。




V店へ。クレア2を3本もだめ。


なんか軽い海物語あったが1本でやめ。



どうでもよくなりリノへ。。。



これがすぐ当たりちょっとした出玉をゲット。しかしまだ足りない。。。



その後はクランセへ。。。


すると1Gで右下段コンドルが!?


これがちょっと出玉を確保。。。



すると今日一のバーサスが空いた。。。



これが結構粘った。。。


最初のBIGは5本。BB中ハズレが。。。


その後はずっともみもみ。。。


まぁ、それでも粘った理由はこれ。
IMG_0481.JPG

やっと出たわ。BB中の中段揃い。。。


これで上だと確信したけど、結果は10本入れて600枚回収。。。


さすがにきついよね〜。。。。



あー、またマイナスだ。。。


投資:34000円
回収:29000円
収支:-5000円
今月収支:-233000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

2017/1/15 〜いや、パチスロの負けではないけど収支に入れさせて…

死にたい。



今日は大阪に寄る。



どうしても寄りたくて行ってとんでもないハズレ。。。



もう二度と行かない。



パチスロと関係ないけど収支に入れさせて。。。


涙が止まらないし吐きそう。。。



投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
今月収支:-228000円
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする