2017年01月27日

2017/1/27 〜狙い通りというべきか・・・

今日は正直H店で狙い台があった。


前日のクランセ、バーサス、サンダー、北斗将の並び。。。



唯一出てなかったのがサンダー。。。



予想はありそうな展開。も空いてない。。。




最近はノーマル縛りでしたがちょっと今日は狙い台がもう一つ。



それは凱旋。


というのは前日700Gやめ。当日100G。



まぁ、期待値狙いですな。


すると投資8本で自身初のリプ4連。


そう。初G-STOP。


そしてG-STOP1G目。


鏡1枚。


するとS揃い。。。



ええ、こちらも初のSGG。


ちょっと松本バッチさん風に打ちましたが、、


結果は1回揃うだけ。


綺麗に2回で終了。やめ。



サンダーの人が変わってた。



まぁ、ということでクランセを打つ。


するとちょこちょこ当たりなんとなく遊べてる。



サンダーが空いたのですぐ移動。



これもまぁ、REG先行するもののハマらないし、スイカもいい。


ベルはちょっと弱いが悪くない印象。


ただずっと飲まれかけては当たるの繰り返し。


最後の最後になんとかちょこっと当たったからよかった。


推定設定は4ってとこか。


今日は打った3台ともプラスなのでよかった。



こういう立ち回りがいつもできればなぁ〜。。。



投資:14000円
回収:35000円
収支:+21000円
今月収支;-204000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

2017/1/26 〜くそ鳥が。調子乗りやがって。。。

今日はね。H店でものすごくバーサスが出てたのよ。


で当然の如く両サイドのクランセとサンダーは回ってなかった。



はっきり言って設定度外視のクランセなので意気揚々といったら座られてるし。。。



しかも出てるし。。。



あまりの腹立たしさにすぐさま移動。



とりあえずV店で乱れ打つ。。。



20本使ったところでH店に戻る。



するとまだクランセとバーサスは打ち続けてる。。。



ふと見ると1/68の北斗将が。。。



打ち始めると1G目に見慣れない出目が…



ええ、、、



1Gで引きましたよ。。。



ここで連チャンをカマス。



も、REGが先行。。。



一時はトントンくらいまで行ったのだがもみもみ。。。



徐々に減らしてしまう。


するとクランセがやめた。



迷った挙句移動。



260G程から打ち始める。



合算は1/96。




あたったG数は。。。






780G・・・



15本使ったわ。。。




くそ鳥ふざけんな。




投資:36000円
回収:18000円
収支:-18000円
今月収支:-225000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 北斗将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2017/1/25 〜今日は本来の打ち方を思い出した気がした。

久しぶりにまともな記事が書ける気がする。


今日はH店へ。


ハナビ良さ気だったがどうせ空いてないと思ってクランセ狙いで行ったら、




空いてた!




すぐさまゲット。



あーこうやってデータ書くのいつ振りだろ。


ハナビ
1916G BB7RB7 合算1/136

294〜
503 BB 1枚役 7000円
121 RB リプレイ
44 BB 閃光スペシャル
42 BB
54 BB
7 RB
27 RB リプレイ
9 BB
225 BB
21 RB ロングウェイト+1枚役
36 RB
41 RB
103 BB 1枚役
34 BB
42 BB
297 BB 1枚役
209 BB
260 BB
490 BB レアチェリー
103 RB
458 RB
23 RB リプレイ
31 RB
24 RB
242 RB 1枚役
109 RB リプレイ
14 BB
106 BB 1枚役
164やめ

総ゲーム数5461G BB22RB20 合算1/130

個人ゲーム数3545G BB15RB13 合算1/126

風鈴確率 1/16.41

平行氷確率 1/60.08

チェリーA確率 1/21.48

BB中の斜め風鈴確率 1/9

HG中のハズレ確率 1/11.3(約260G)


いいか悪いか判断付かない。。。


予想は5かな。でも引き強の2もあり得るし、引き弱の6もありえる。。。


最初一気に2300枚くらい出てくれたんだけど、途中でモミモミ+後半REG7連で大きく出玉を減らす。。。


まぁ、なんとか最後2回BIG引いて形にはなったけど、、、



欲を出せばきりがないけど俺が本来やるべき稼働はこういうのなんだよね。



ATで大きく狙わないというか。



負債を抱えてもATに走るのではなくノーマルでちょっと出すみたいな。



久々に1台を打ち切れたよ。



とにかくこれを続けるのは大事なんだよね。


投資:7000円
回収:36000円
収支:+29000円
今月収支:-207000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする