2016年12月20日

2016/12/20 〜やっとあの台を打てましたわ。。。

あー、、今後負けが増える可能性がありますわ。。。



とりあえず今日もV店スタート。(ちなみにH店はハナビ2台、クランセ1台が吹いておりましたとさ。。。)



今日はエヴァ11導入日だったのだが5台しかなく空いてない。。。




ハナビ、バーサスチェックするも空いてない。。。



すると凱旋があたりなし420Gで落ちてるので天井狙い。



すると投資4本で謎当たり。GG中にハズレから1個乗せる。



俺は正直設定狙いするわけじゃないので2個で即やめしました。



その後クランセに移動。2台打ったもののうんともすんとも言わず。。。



時刻は21時。エヴァを見に行くと2台空いてた。



ハマってる方を打ち始める。最初は5本だけのつもりだったのだがよく回ったので10本まで続行。


しかし回りも悪くなり始めて残り500円で、、、



保留変化2回の緑保留でラストインパクト背景からの第7使徒ストーリーリーチ。。。



これは当たってくれないとと思ったら当たる。



これが運よく15R。とりあえず確変ゲット。


その後は5R確変。そして格納庫から15R。

最後は5Rを3連して計6連で終了。



とりあえずは当たってくれてチョイプラスまで持っていけたのはよかったのだが、、、



5R確変が7%ってほんとかよ??



体感的に15R:5Rは1:1じゃねーか??


6連中3回は引いたぞ。5R確変。



まぁ、でも打った感想。



全然打てる。




まぁ、一回しか打ってないし当たってくれたし連チャンしてくれたからいいところしか見てないけど、、、





使徒フタ信者としては全然打てるレベルね。



俺はMAXは全く打たないので1/314は魅力的だし、時短100回だし。確変機だし。



銭形は好きでよく打つけど、やっぱ俺STは苦手な気がするよ。


今後は確実に打つね。


ただ負ける可能性も大きくはなるんだけど…



投資:17500円
回収:20000円
収支:+2500円
今月収支:-43500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | エヴァ11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする