2016年12月07日

2016/12/7 〜珍しくスタートダッシュかましたわ。

ほんと珍しい展開よ。これは。



今日は約2週間ぶりの稼働。



しかも場所は忌まわしき神奈川(笑)



そう、久しぶりに友人と打とうかって話になって、、、



昼から打ってきました。



まぁ、その友人はパチンコがいいって言ってたんだけど、、、



エヴァ11が打ちたかったんだけどさすがに空いてなくてね。



凱旋かハーデスということになりまして2人並んでハーデスの朝一台をぶん回してきました。



というか一発目からハーデスとか誰かとツレ打ちしない限り絶対やらんわ(笑)



まぁ、2人で打って行ったわけですよ。。。



とりあえずお互い朝一は何もあらず、、、



すると友人の台に遅れが…



『モード良いわけじゃない気がするんだよなぁ〜。。。』



と、、、



朝一の当たりがGOD降臨!!


その時私の脳裏によぎったのは…




『あ。。。俺今日ぼろ負けする。。。』



まぁ、とりあえず打って行こうかと、、、




すると友人のGOD降臨から数十ゲーム後。



俺も当たりました。犬だけど。



でもこの犬が超犬でとりあえず130Gゲット。



その後はちょこちょこ上乗せして160G位消化したのに獲得は350枚くらい…



まぁ、とりあえずはもう一回当たるくらいは。。。と思いながらふとよそ見すると、、、



ハーデスの槍が!!




適当に押すと、、、




ハーデス降臨!!


これで400G乗せました。



そしてまた回すと、、、



リールロック!!2段階。



プッシュボタンから、、、



『降臨』



まぁ、紫7でペルセポネでしたが。。。



それでもこれが超ペルだったにもかかわらず。。。


100G。。。



その後はGG中に赤扉がくるもフェイク。。。



純増は結局悪かったけど約800G回して2100枚くらいゲットしました。


その後ちょっと回してやめ。1750枚ゲット。



一方友人は3桁乗せを2回するもGODは犬、犬、犬。


それでもループを掴み4000枚程ゲット。


その後はちょっと回してやめ。



そしてまだ時間があったので友人がまだ打ったことがないというクランセへ。


3台中2台が20G程しか回してない台でした。


まぁ、二人で打ち始めるんだけど友人は結構早目にBIG。。。


自分はハーデスの後ビーマに7本使った後13本でやっとBIG。


友人はもう追えないと店内を回りだし、自分もこれが飲まれたら移動と思ってたんだけど、、、



まさかこうなるとは。。。



クランキーセレブレーション

26〜
440 BB 13000円
118 BB
86 BB
72 BB
4 BB
11 BB 1枚役
82 BB ベル??
109 BB 1枚役
23 RB
23 BB 1枚役
167 BB
75 BB
119 BB
74 BB ベル
130 BB
71 RB
27 BB
53 BB
53 BB
179やめ

個人ゲーム数1896G BB17RB2 合算1/99.7

ベル確率 1/9.45

スイカ確率 1/48.46

チェリー確率 1/19.48

こんだけBIGに寄って、ベル、スイカがよければこりゃぁ出玉も伸びるよ。。。


最初はどうなることかと思ったけどまさかここまで…



そしてベルが異常に良かった。


あとから知ったけど解析出て6の方がベルの合算悪いのね。


てっきりいいと思ってたから上あるかもとか思ったけど、ここまで振り切れると何が何だかわからんね(笑)


ただまだクランセは相性がいいことだけわかったよ。


いや〜月初めのこの展開は久しぶりだわ。


結局友人もその後の乱れ打ちで出玉を減らすも2人ともプラスで終了。


うまい酒が飲めてよかった。


投資:30000円
回収:85000円
収支:+55000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする