2016年12月15日

2016/12/15 〜完全にやらかしております。。。

もう嫌だ。。。


思い出すのも嫌なのでさらっと。。。



H店でハナビ。


ありそうな台を2台見てみるもうんともすんとも言わず。。。



そして頼みの綱のクランセも今日はお静か。。。



計-20本。。。



どうでもよくなりV店で600ハマりのハーデス。


2本で巨大化から紫7。。。



これがマン様。カットインが結構くるも1回しかそろえられず。。。


何事もなく駆け抜けるもループゲットで犬で100。


駆け抜けたあとは当たってない凱旋が600Gで空く。



ここは基本リセットっぽいので追ってみる。



無事1000G到達。もループはなし・・・


これで天井0/2。。。この50%は引ける気がせん。


その後はリノを乱れうち。


1度トマトそろえるもまたもや1発落ちスルー。。。



そして本日5000枚でてる1/115のバーサスが空くも10本使ってBIG2回。。。



乱れに乱れて結果-60本。。。



これは本格的にヤバいっちゃ。。。


投資:60000円
回収:0円
収支:-60000円
今月収支:-46000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

2016/12/14 〜完全にやらかしたし、何もない稼働。。。

あーーー、、やらかしたーーー。



とりあえず前日のクランキーの隣のハナビの据え狙いでH店へ。



するとハナビは座られてました。。。


隣のクランセも座られてるし、、、



ただ箱持ちながら打ってるからもうやめるかなと。



繋ぎでもう一台のクランセを打ちます。



3本でREG。するとやめたのですぐさま移動。



持ちコイン+2本でBIG。その後96GでBIG。


40GのHGでハズレ6回。小役、合算悪くないということでこれは期待。


隣のクランセもポコポコ当たって楽しそう。


168GでREG。まぁ、ここから。


238GでREG。まぁ、まぁ、



最初のREGから地獄は始まってた。。。



REG8連。



しかもBB間1360Gハマりでやめ。




もうね、耐え切れなかった。。


一人で打ってる分にはよかったが、隣のクランセが伸び始めやがってさ。。。



最近ホントハナビ、バーサスの相性が悪い。。


冗談抜きで、ハナビの5よりクランセの1の方が出せる気がするわ。。。



そして地獄はまだまだ続く。



イライラしすぎてトマトをやってやろうとV店へ。



とりあえずリノに8本。3択2回。。。


クランセに2本。



10本使うのに物の10分です。


その後4本でリノでトマト揃うも2Gで1発落ち。。。


別のリノに5本。。。


最後にやけくそで8本使ったクランセでちょろちょろ遊び、


350枚ほどの持ちコインで奇跡を祈りリノを打つも3択2回ミスし終了。。。



-42本。。。



死にたい。。。



マジでハナビの15本はしょうがないとして、リノの20本+350枚は反省しなければならんわ。



友人にも言われたがリノはしばらく封印かな。



余裕ある時に打つべきね。



後はマジでクランセいいわ。



全く引けなくなるようになるまではとりあえずずっとクランセでいいくらいだわ。



その方が負債少なくて済みそうだわ。というか勝てそうだわ。



明日からの立ち回りをしっかり考えないといけないね。。。


投資:42000円
回収:0円
収支:-42000円
今月収支:+14000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

2016/12/13 〜ハナビが空くまでの繋ぎのつもりだったのだが。。。

もう愛が伝わってるとしか言いようがありませぬ。



H店のハナビがよさそうな台があったので空いてればと思い入店。



すると打たれてたのだが隣がクランセなので死ぬ確率も低いし打ちたいのもあったので
とりあえず空くのを待ちながら打ち始める。



2台中1台は2箱目に手をかけてるところで調子がいい感じだったので打つ台は微妙かなとも
思ったんだけども、正直設定関係ないやと。



最初は3本でBIGを引くも飲まれて追加3本でREG。


そこから結構モミモミしてたし、隣は箱に入れたり出したりして全然やめねぇし、、、


もう一台のクランセも2箱持ち帰って移動も考えたけど自分の台もハマってるわけじゃなかったので
引けてる内は打とうかなと。



結果は『ハナビやめないでくれてありがとう』って感じ。



クランキーセレブレーション
2452G BB18RB4 合算1/111.4

179〜
277 BB 3000円 ベル?
201 RB 3000円
27 BB ベル?
132 BB
141 RB
66 BB 1枚役C
163 BB
25 BB
79 BB ベル?
42 BB ベル?
13 RB
19 BB
105 RB ベル
78 BB
92 BB
128 BB
175 BB
13 BB
15 BB
193 BB
26 BB
186 RB
188 BB
409 BB
20 BB 1枚役C
148 BB
50 BB
11 RB
624 BB
21 BB
143やめ

総ゲーム数6083G BB42RB10 合算1/116

個人ゲーム数3531G BB24RB6 合算1/121

ベル合算確率 1/16.21

スイカ確率 1/55.02

チェリー確率 1/24.53


最後ハマったのはまぁ良いとして、、、



いや〜楽しかったわ。



隣がやめないもんだからイライラしたが、、、



やめないでくれてありがとう。



ほんとクランセおもしろすぎる。



初めて上かなって感覚で打った気がする。



なんかこうジワジワ増えていくみたいな。。。


グラフもきれいに右肩上がりだしね。


ベルBはなんとなくだが多い気がしたしね。今後はきっちり数えた方がいいかもね。


とにかく楽しかったっす。


昨日の負債もちょうど取り返したしね。



ただ上っぽい台でも600Gハマることがあるというのは肝に銘じねば。。。



やっぱクランセだけ打ってればいいのだろうか…

IMG_0338.PNG
IMG_0339.PNG


投資:6000円
回収:27000円
収支:+21000円
今月収支:+56000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする