2016年12月19日

2016/12/19 〜宣言通りクランセ打ち切ったで。

宣言したかどうかはわからんけど(笑)



もう正直クランセ以外出せる気しませんで、、、



H店も調子悪いので今日は気分転換にV店から。



V店につくと、まぁ、、、なにも出てない状況。




クランセも3台空いていて2台はボーナス0、1台はBIG1回と全然回ってない。



とりあえず一番回ってない台から打ち始める。。。



しかし6本使っても当たらず。。。


隣の当たってないもう一台に人が座り当てられるし。。。



するとちょっと落ちかけてるけどよさげなクレア2が空く。



移動してみるものの、5本使ってだめ。。。




一瞬トマトもよぎったがぐっと耐え、残り1台のクランセへ。



するとこれが2本でヒット。結果打ち切ることになった。


クランキーセレブレーション
340G BB1RB0

314〜
355 BB 2000円
39 BB ベルB
43 BB
153 BB
36 RB
7 BB
66 BB
5 BB
259 BB
12 BB
498 BB
46 RB
1 RB
261 BB
25 BB
14 RB
180 BB
90 BB
263 RB
270 RB
303 BB
115 BB
71 RB
44 BB
215 BB
134 RB
14 RB
97 BB
35やめ

総ゲーム数3677G BB20RB9 合算1/126.7

個人ゲーム数3337G BB19RB9 合算1/119

ベル合算確率 1/14.77

スイカ確率 1/51.34

チェリー確率 1/19.51


途中までぶっちゃけ上もらったと思ってた。。。


最終的には2くらいかとも思ったけど、、、




結局上あるかもね・・・




というのは最初鳥下段狙いで滑りベルで機械割りアップ+滑りベル数えてたんよ。


それがあまり良くなかったわけ。そして途中から取り枠上に切り替えて1枚役Cを狙ってたんだけど。。。



とりあえず1枚役C+REGっぽいのは1回だった。(枠上ハズレに単独がなければだが、、、)



でもスイカがよかったのと、一応個人ゲームの合算は5は越えてるんだよね。



一度400Gハマったけどそこは跳ねっ返ったし、グラフで落ちたところもREG続きでBIG間ハマったので
大きなハマりが何回も来たわけじゃないのよ。



だからもっと時間かけて打ってれば伸びてたのかな〜、、、って。



それでもさすがに6はないと思うけど、、、



いずれにせよクランセ縛りは成功!?かもね。まぁ、途中クレアとか打ったが、、、



心折れそうになりながら、リノを横目に打ち切れたのはよかったよ。



何とかクランセで負債を完済させたいですね。


投資:13000円
回収:21000円
収支:+8000円
今月収支:-46000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

2016/12/17 〜色々引けることは引けるんだけどさ、、、

あかんて。。。



とりあえずH店。狙いのハナビが空いとった。



ただ8本突っ込んでハマりうんともすんとも言わんでやめ。


そして様子見でバーサスに。


小役はものすごいよかったもののずるずる行きそうな展開なのでやめ。


-17本


V店へ。とりあえずクランセへ。



すると1G目にスイカずれ目。
そして連チャン。


これは何かあるかもと思ったがずるずると全飲まれでやめ。



そして凱旋へ。ノーボーナスの300Gハマり。



順調?に1000G到達。するとV揃い。



3回目にしてやっと80%を掴んだっぽい。



ただきれいに3個で終了。




ここからがひどすぎ。




持ちコイン800枚くらいもってリノへ。



座るとすぐにトマト。そしてスルー。


その後すぐにトマト。そしてスルー。



これで自信5連続スルー。


そしてちょっと回してトマト。ここまで3連続正解。


これがBB2RB1の3連。そして隣のリノへ。



またすぐトマト。これがBB1RB1の2連。そして落ちる。



するとまたすぐトマト。もスルー。



5連続トマトで3回スルー。最高3連ってなかなかないぞ。。。



ほんとトマトの相性が最悪なこの頃です。。。



最後にやけで打ったクランセがすぐ当たってBB4RB2の6連してくれたおかげでちょっと帰ってきた。




冗談じゃなくホントにクランセのみ打とうかね。



投資:50000円
回収:21000円
収支:-29000円
今月収支:-54000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

2016/12/16 〜やっぱり今ハナビの相性はよくないで。これ。

う〜ん。。。



どうもすっきりしない展開。



とりあえずH店へ。


昨日REG8連食らったハナビが良さげで空いてたので座った。


とりあえず結果。

ハナビ
1771G BB9RB8 合算1/104

76〜
257 BB 6000円
288 BB 1000円
37 BB
113 BB
114 BB
21 RB
244 RB リプ
125 RB
159 BB
148 BB
184 BB
25 RB
207 RB
9 RB リプ
207 RB
114 RB
80 RB ↑始まったよ…
147 BB 閃光スペシャル
16 BB
183 BB 特リプ
208 BB
328 やめ


総ゲーム数4909G BB21RB17 合算1/129

個人ゲーム数3138G BB12RB9 合算1/149

風鈴確率 1/15.61

平行氷確率 1/44.2

チェリーA確率 1/20.38

BB中の斜め風鈴確率 1/8.22

HG中のハズレ確率 1/1/11.7(約200G)



この結果で1100枚よ。。。


グラフはきれいな右肩上がり。


風鈴もHGハズレも落ちたもののずっとよかった。



はっきり言って6もないとは言い切れないレベル。



ただね。。。



連チャンしねーんだわ!!



ハマりはしないが連チャンもしない!!



だから増えない。。。



それの途中のREG6連。。。



ホントきつかったわ。



ただこの合算なら前だったら2500〜3000枚くらい出せてもいいで。



やっぱ最近相性悪いんかな。



これで5ならしょうがないが6だったらいやだな〜。。。



最後に隣のクランセ打って2本投資から遊べたしね。


しかもBIG3連したし。ハナビよりしたわ(笑)


マジでマジでハナビの5よりクランセの1のが出せる気がするわ。。。


まぁ、何とかプラスで終われたからよかったんだけどね。




投資:9000円
回収:30000円
収支:+21000円
今月収支:-25000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする