2016年12月27日

2016/12/27 〜合算1/84のクランセを打った結果。。。

今日はH店へ。



すると狙ってたクランセが空いてた。合算1/84。


2500枚くらいまで右肩上がり。


最初はベルBの落ち、スイカともに良好。。。


も、怒涛のREG連+全然連チャンしなくて投資がかさむ。


まぁ、どうせ違う台に移動したところで負けるのは同じだし打ち続けることに。


総投資22本からはずっとモミモミ。


結局3700G打って450枚回収。。。


自身BIG13REG16の合算1/127という結果。


もうちょっとBIGに寄ってくれるとまた違った結果になったか。



しかしなんで俺が打つとこんなことに。。。


明日は最後。


DEAD or ALIVEの勝負してくるわ。



投資:22000円
回収:9000円
収支:-13000円
今月収支:-179950円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーセレブレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

2016/12/26 〜はい、また乱れ打ちました。。。

はい。


とりあえずH店のクランセで3本。その後良さハナビが空いたので
打つも10本使いだめ。


とちくるってハーデス打つも12本で当たるも犬終了。。。


移動、リノでトマト引くもスルー。7本。

その後ハナビ2本でかかりいい感じかと思いきや結果だめ。

またトマト打ち4本でトマト引くもスルー。。。


するとクランコが空く。


これが小役、合算ともによく右肩上がりだったのだが俺が打ったらモミモミ。。。


結果チョイ回収で終了。。。



もう嫌だ。。。


投資:43000円
回収:16000円
収支:-27000円
今月収支:-166950円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

2016/12/25 〜当たる時はホントこんなもん。

有馬記念。



久々に当たったにもかかわらず、ガッチガチの為結果マイナス。




ホント当たってもこんなもんにしかならんからもういや。



投資:6000円
回収:1050円
収支:-4950円
今月収支:-139500円


史上最大負け月になる可能性あり…
ラベル:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする