2016年12月31日

2016年 年間収支報告

2016年 年間収支報告

+480890円/12ヶ月


2016年もプラスで終わりました!


今年は1年通して稼働してプラスで終わったというのは非常によかったと思う。



ただ、下半期が少しだらだらになっちゃったかな。。。



今年は去年かなり打ってたジャグラーでの稼働がほとんどなく、ほぼアクロスの稼働。




しかし前半はかなり入れてくれていた設定も後半はボロボロ。。。



特に12月なんてリノとかGOD系の荒い台ばっか打ってたのでかなり負債が大きかったよ。。。。



このペースをやってしまうとすぐ破産してしまうのなんて目に見えてるからきっちりやっていかないと。。。



なんだかんだ良い台落ちてるときもあるのでとにかく我慢できるかだね。



来年はそこんところを気を付けていきたいと思います。


よろしく。


生涯収支:+809890円
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 年間収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月 月間収支報告

2016年12月収支

戦績:6勝9敗
収支:-128950円/15日
年間収支:+4808900円/12ヶ月

はい〜、、、最後の最後に大負け〜…

今月に関しては最初と最後だけ。。。


もうずっとだめだめでしたわ。。。

次に店舗別戦績。

         戦績      収支
V店        3勝7敗       -156000円
H店        3勝5敗      -23000円
横浜        1勝0敗       +55000円
競馬        0勝1敗      -4950円

最悪です。。。



V店はひどい。。。



今月は全く良い台に座れなかった上に、荒い機種ばっか打ってたからね。。。


ちょっとホント打ち方考えないと破産するよ。これ。

機種別戦績

ハナビ           -48000円
クランキーコレクション    +11000円
クランキーセレブレーション +17000円
B-MAX            -7000円
バーサス          -30000円
ハーデス          +55000円
リノ            -51500円
凱旋            -61000円
クレア2           -7000円
北斗将           +9000円
パチンコエヴァ11      -11500円
競馬            -4950円


ホント最悪よ。。。


まず、ハナビ、バーサスが全く巡り合えない。



そして粘っても応えない。。。

まぁこれはいいとしよう。。。



後は凱旋とリノでやらかしてるね。


凱旋は天井狙いするも全くダメ。。。


リノはトマトは引くもスルーが多すぎ。。。


当たっても全然連チャンしない。。。



俺決めたよ。


もう凱旋は打たない。よっぽど天井に近いとかじゃない限り。。。


リノも余裕ないと打っちゃだめね。。。



意外なのはクランセがプラスだったこと。


まぁ、最初のでかいプラスがあったからだけど。



やっぱりけがは少なくなるのかもね。。。



今後はどうすればいいのかはこのデータが物語ってると思うので、
来年はしっかりと立ち回りたいと思います。


年明けにでも年間の収支を出したいと思いますね。



それでは良いお年を。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

2016/12/28 〜今年最後の稼働は・・・

今日は今年最後の稼働。


マイナス20本で逆万枚達成の中。。。



今日はハーデスを打つと決めてました。



差枚9000枚出して捲ったろうかと。



昼くらいまではいいノーマルあったら打とうかなとか思ってたりしたんだけど、、、




もうハーデスに絞りました。



問題は店舗。なんとなくだけどV店の方がいいのかなとも思ったりして、、、



一時はV店へ向かうも、貯メダルで勝負できるということでH店に変更!!


これが吉と出るか凶とでるか…




とりあえずつくと4台中2台が打たれてた。1台はペル中。



とりあえず300G程ハマってる台に座る。すぐとなりにも座られ埋まる。


隣はペルで乗せまくってそのあともジャッジメント入れまくって調子よさそう。



もう一台打ってた台はハーデスの槍からGOD引いた。。。



そして俺は。。。



ハマり続ける。。。


もう一台空いてた台は早目に当たって、ループも取ってたくさい。



そして俺はハマる。。。



アプリで確認したところ前日のやめは144Gっぽい。。


ということは据えなら1430くらいで当たるはず。



迎えた1420G位にチャンスからハズレ…



完全にやらかした…



しかしモードは良くないっぽい。



出てきたのはハーデス。



ちょっとアプリと差があったみたい。。。



とりあえず据え天井。



投資は40本。




ここは大きく乗せないとまずい。。。




も、結果は平均の300G。。。



完全に終わったわ。




意気消沈しながら打ち20G程消化したところで、、、






リールロック2段階!!!


そしてハーデスの槍!!





まさか・・・




狙ってみると・・・





IMG_0418.JPG





GOD降臨!!




やったぜ。。。



泣きそうだぜ。。。




隣とのアイコンタクトがより感動を大きくしたよ。。。




しかしながら大事なのはここから。



とりあえず400G消化し純増は良好。
ジャッジメントをゲットし犬50だったがまぁよし。




大事な一発目のジャッジメント。。。




チン様!!


とりあえず2回そろえて1回まわっての400G。


これで捲りは確定。


で打ち続けて2発目のジャッジメント。



これが犬70G。


それでも本日唯一のデジャヴがフリーズしてくれて3回まわってくれたから結果伸びてくれた。



最後のジャッジメントも犬。しかしこれが超犬で110G。



打ち続けて後乗せで10乗せた次ゲームで赤扉が!!!



しかしこれがフェイクでした。。。



その後はループを期待するも何もなく。



抜けた直後にヘルゾーン青入れるもものにできず。。



ちょっと回して4350枚回収。



1370Gくらいで4500枚くらい出たから純増はすごいよかったよ。



まぁ、俺の引きなんてこんなもんよ。




その後はV店に移動しありそうなハナビ打つも10本でREG単発。


その後はリノ5本だけ打とうと座る。



完全にやらかしてるコースだよね。



でも2本でトマト。



スルーだけは勘弁と思ってたんだけど、BIG5REG1の6連してくれて何とかプラスに。。。



まぁ、今月は大負けだったけど最後に一矢報いたかなと。



来年につながるかなと。。。



また頑張っていきたいと思います。



投資:52000円
回収:103000円
収支:+51000円
今月収支:-128950円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする