2016年10月31日

2016年10月 月間収支報告

2016年10月収支

戦績:11勝12敗
収支:+3500円/23日
年間収支:+514340円/10ヶ月

まじでなんだこれ…

この結果はきつすぎる。。。

最悪のスタートから一時はプラス100kを越えるも最後の7連敗で撃沈。。。


ぶっちゃけ粘りが足りない部分と暴走が原因なんだけどね、、、


それはまた後半に、、、


次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        6勝6敗    -39000円
H店        8勝7敗   +92000円
H店別店舗     1勝1敗    -500円
神奈川       1勝1敗    -49000円

つーかこれ、、、H店だけ行ってりゃいいじゃん…


こう見るとやっぱ神奈川の6万負けは痛すぎたわ〜…

機種別戦績

ハナビ           -37000円
クランキーコレクション    -18000円
クランキーセレブレーション -14000円
B-MAX            -20000円
バーサス          +100000円
サンダーVリボルト      -5000円
ゲッターマウス       +8000円
ハーデス          -37500円
リノ            -15000円
ハッピージャグラーV2    -11000円
北斗の拳将         +18000円
パチンコ銭形平次      +10000円


やっぱりハナビのマイナスはでかいよね〜。。。

今までこれでプラスにもっていってたようなもんだし。。。

ハナビに関しては我慢できずに捨てた台が少なくても3回はあった。。。

やっぱり根気よく回すことが大事なのかもね。下手に動いた方がマイナスも増えるかもだし。。。

あと正直リノはもっとマイナスと思ってた。。。

ただ最近の単発、2連地獄はひどいわ。。。

あの台は下手に期待して打つもんではないことが今月でわかりました。

来月はうかつに手を出さないようにしないと。。。

あと意外にクランコ使ってんね。まぁ、ハーデスはしょうがないか、、、


そして今月のMVPはやはりバーサス。


正直今面白さがどんどん増してきております。。。


ただメインホールのH店に1台しかないってのが痛いね。。。


結局V店からもビーマなくなったし好きな台がどんどん減っていってる。。。


来月からきちんと立ち回れるんだろうか…
タグ:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016/10/31 〜最悪の最終日。。。

今日は10月最終日。


もう今月はぶっちゃけバーサスでしか勝ってないので設定関係なしに狙おうかと。。。



とりあえずH店にいきバーサス空いてるもプラスのクランセへ。


しかし6本入れて断念。。。


バーサスに移動。

1本でかかるもREG。


ベル落ちは良好。しかつ次の当たりが14本追加しREG。


それでもすぐにBIGを引き期待するもやはりダメなもんはだめ。


移動。


とりあえず打てそうなハナビを。


5本でREG。追加1本でやめ。


その後リノへ。4本でトマトもBIG2連で終了。


そしたら全然回ってないが合算良いサンダーが。


とりあえず3本でBIG2連。これがまたベル落ちが異常。。。


あるかなとも思ったが、入れる理由もないかなと。


あとREGが1回しか引いてないので持ちコイン持って移動。


懲りずにリノへ。


も、持ちコインは飲まれクランコへ。



3本だけ意味もなく打ち、その後またリノ。


結局8本使い死亡。


これで今月マイナス。。。かと思ったが、


ハナビを見つけやけくそで打つと2本でBIG2連。7本回収し月間プラスはキープした。



も、最悪の結果。



正直負けるにしてもここまでとは、、、



敗因はわかってる。



来月は切り替えていく。



投資:47000円
回収:7000円
収支:-40000円
今月収支:+3500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

2016/10/28 〜もう、、やだ、、、

現在5連敗中。



とりあえずH店へ。



1台ハナビがボーナスついてたんだけど、空台に何か引かれる。



ハナビ
BB4RB2 合算1/170
238〜
315 RB 3000円
88 BB 1000円
108 RB
37 BB
7 BB 1枚役+ロングウェイト
205 RB リプレイ
246 BB
35 BB
14 RB
608 BB
174やめ


平行氷だけ異常によく、ベル、ハズレが微妙だったのでやめました。

途中の600Gハマりも痛かったし。


でも21時頃から2000枚出てましたとさ。。。


今月のハナビこんなんばっか。


ないと思って捨てた台が吹いたり。最初だけ低設定のまぐれ吹きしたり。

ボナ回数もついてて合算6ぶっちぎってる台が全く伸びなかったり。


今月に関してはハナビはまったくと言っていいほどだめ。


今月勝ててない原因の一つね。



あとリノ。


今日は完全に熱くなり18本使いトマト1スルーとB1R3の4連のみ。


まず4連以上しない。というかほとんどが単発か2連。


トマトは引けてるだけにこれが平均ぐらい出てくれてたらだいぶ違ったね。



今月はあと1回。よほどやらかさない限りプラスで終わると思うが、油断はできない。



最後は設定関係なしに今月唯一相性がいい台を打とうと思う。



ハナビ?来月だな。リノ?しばらく打たん。



投資:33000円
回収:9000円
収支:-24000円
今月収支:+43500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする