2016年09月30日

2016年9月 月間収支報告

2016年9月収支

戦績:1勝3敗
収支:-37000円/4日
年間収支:+510840円/9ヶ月

久しぶりのマイナスなんだけどさ!!


正直評価しずらい…。


マイナスに終わったからだめってことなんだけど、、、



なんせ4日しか稼働してないもんで…。



そりゃあマイナスに振れることもあるでしょう。



そんな中でもやっぱりマイナスになる要因はなんだろな。と。

次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        0勝3敗    -26000円
H店        2勝1敗   +7000円
H店別店舗     0勝1敗    -18000円


ん〜、、、これも評価しづらい。。。


やっぱりある程度試行回数重ねないとわからんね。

機種別戦績

ハナビ          +5000円
クランキーコレクション   -3000円
B-MAX           -20000円
バーサス         +6000円
サンダーVリボルト     -5000円
リノ           -19000円
パチンコ銭形平次     -1000円


今回も機種は少ないね。


やっぱりH店の稼働状況がよろしくない。。。


またジャグラーに戻ろうかな〜。。。。

今回はトマトは全然ダメ。3択外しまくるし。。。


あー、まだ早いけど9月は終わり!!



10月はほんとに勝たしてくれ!!!
タグ:その他
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

2016/9/6 〜しゅ〜〜りょ〜〜!!!

はい。終わりました〜。




9月終わりました〜。。。




今日は最初は掴んだと思ったんだけどなぁ〜。。。





とりあえずH店へ。





目的は昨日のハナビの据え置き狙いか、朝一連チャンしてずっと空いてるバーサス。




無理ならV店へ行く流れ。





入店するとハナビは打たれてた。そしてバーサスは空き。




迷わずバーサスへ。



これがまたボーナスは軽くて小役はいいんだけど伸びずね。


バーサス
718G BB5RB3 合算1/90

297〜
406 RB 3000円
82 BB チェリー
138 RB
298 BB 特リプ
133 BB
35 BB
390 BB
85 RB
156 BB
63 BB
423 BB
308やめ

総ゲーム数2938G BB13RB6 合算1/154

個人ゲーム数2220G BB8RB3 合算1/201

ベル確率 1/12.2

平行スイカ確率 1/71.61

斜めスイカ確率 1/555

VG中の外れ確率 1/15

BB中の3連Vテンパイ:非テンパイ 7:11


打ってるときは多少あるかなと思って打ってたけど…



こうして見返してみるとないわな。



まずVGはずれが弱すぎ。やっぱハナビ同様大事なんだわ。


小役は悪くないけど俺が打った時の合算1/200だし、奇数よりだし1の可能性高いね。



まぁ、今月プラスならこうしてダラダラでもいいんだけどマイナスだからね。



もっと早く見切ればよかったよ。




とりあえずちょいプラスで銭形平次に移動。




よく回るんだこれが。



すると1本で保留赤から弱演出。チビ忍が出てきたので当たるかもと思ったらほんとに当たる。




しかしこのSTがスルー。



個人的なオカルトだが会いたかったボーナスは単発が多いわ。



逆にこれを超えれば伸びることもあるんだけども。。。




時間はなかったけどわずかな可能性を信じてV店に移動。



クランコもビーマもちょろっと当たってるし。とりあえずビーマ。



投資2本でBIG。無事RT入れるも11Gで転落。。。


爆弾は悪くないけど飲まれたので移動。


クランコも悪くなさそうだったが投資3本でベル悪すぎてやめ。



リノへ。



1100Gノーボーナスがあったから打ちたかったんだけどカードを読み込んでくれなかったので
打つなってことで隣へ。



するといきなり1G目に3択チャンスが!!しかし外す。


その10G後にも来るもはずす。。。



3本打ってやめ。



最後にビーマに戻り1本で2連させるもどちらもREG。。。



マイナス8本でした。




そして今月5か月ぶりのマイナス。。。



いや〜どうしようもないって。



そもそも4戦しかしてないからしょうがないんだけど、最近良い台にほんと巡り会えないわ。



せめてもの救いは先月のプラスより負けなかったこと。




3週間休んで来月に切り替えていこう。



投資:17000円
回収:9000円
収支:-8000円
今月収支:-37000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

2016/9/5 〜良い台掴んでも出せない時は調子が悪い証拠。

調子の悪い今月。


これ以上の負債はマジで取り返せなくなる。


というより今日はある程度勝っておきたい日だ。



そんあ状況の中、今日は最後まで打ち切ることができた台に座れた。




しかし、、、



全く応えてくれない。。。




マジで調子が悪い。。。


ハナビ
463G BB1RB2 合算1/154

198〜
211 RB 1000円
169 BB 2000円
143 RB
27 BB
15 BB
86 RB 1枚役B
320 RB
73 RB
181 RB 1枚役B
91 RB
19 BB
412 RB
67 RB
63 BB
481 BB
21 RB ロングウェイト+1枚役B
150 RB レアチェリーorリプレイ
137 RB
125 BB
211 RB
17 RB
101 RB
21 BB
153 RB
44 RB
233 BB
239 BB
150やめ

総ゲーム数4380G BB12RB19 合算1/141

個人ゲーム数3917G BB11RB17 合算1/139

風鈴確率 1/14.62

平行氷確率 1/44.01

チェリーA確率 1/19.01

BB中の斜め風鈴確率 1/8.8

HG中のハズレ確率 1/11.3(約170G)

最初に結構ぽぽんと伸びて、HGハズレもいいし、斜めくるし、小役もよかったから
完全につかんだと思った。



まぁ、最後まで打ち切った結果を考えても上二つはあると思う。


正直6と思って打ってたし。



唯一悪いのがBIG確率という。。。



ハマらないし飲まれないんだけど、BIG連がなくREGにばっか寄るから
結局最初に出た分飲まれかけてからは閉店まで約3時間ずっと下皿揉み揉み。。。




いつものパターンなら最後にちょろっと伸びてくれるもんだけど、、、




やっぱ調子悪いってことだと思う。



まぁ、プラスで文句言うのもなんだがせっかくよさげな台に座れたのでできれば大きく勝ちたかったな。




明日は今月最後の稼働なので何とかプラスに。



そして今日の状況から据え置きそうな気もするからできれば打ちたいよね。


投資:3000円
回収:9000円
収支:+6000円
今月収支:-29000円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする