2016年08月18日

2016/8/18 〜ぶっ壊れバーサス打ってきたよ。

いや〜。。。最高。




今日はデータをアプリでずっと確認してたんだけど、、、




H店はなし。さすがに最近のH店には失望しかけてるわ。




で、V店はハナビが可能性ありそうな台がちらほら。




なので一発目からV店行きました。



とりあえずハナビを見てみると合算1/120くらいで400ハマりがない空いてる。


とりあえず確保。


で店内を回ると1/94のバーサスが空いてた。回転数は2000G弱。



この台を気にしてたおっちゃんがいたけど確保。




い〜や〜迷う。これは迷う。



良台が空いてないのも困るが複数あるのも迷う。



バーサスはまだ勝ったことないし、腰を据えて打ったこともないしいいイメージがあまりない。。。



散々迷った挙句バーサスに。まぁ、合算がいいのとちょっと打ってみたくて。



これがまたぶっ壊れバーサスだったんよ。


途中モミモミはあったものの最後には予想以上にこたえてくれて最高に楽しいバーサスだった。


バーサス
1885G BB12RB8 合算1/94

110〜
130 RB 2000円
152 BB 3000円
52 BB
317 BB チェリー
17 RB リプ
57 BB
130 RB
83 BB 特リプ
3 BB
132 BB ←ハズレ降臨で1否定。
110 BB
10 BB
32 BB ←初のRT3連。
340 BB
10 BB
349 BB
192 BB
137 RB
164 RB
109 BB
196 RB ←6連続連なしで心折れかける。
33 BB
386 BB
28 BB
142 BB
57 BB 特リプ
105 BB チェリー
4 BB チェリー
5 BB 1枚役 ←まさかの閉店間際にRT3連2回目。
74やめ

総ゲーム数5469G BB36RB14 合算1/109

個人ゲーム数3584G BB24RB6 合算1/119.5

ベル確率 1/13.42

平行スイカ確率 1/79.64

斜めスイカ確率 1/358.4

チェリー確率 1/36.57

VG中のハズレ確率 1/12.6(約1/12.6)

BB中の平行揃い 3回(1/192)

BB中のハズレ 1回

BB中 Vテン無>Vテン有


スゲー台だった。


まずBB中ハズレ降臨で1否定。


BB中3連Vは非テンパイが先行してたけど後半テンパイも上がってきたしわからん。


平行揃いは3回なので偶数より。


小役は悪いが、最初1000G位までベルは1/21くらいだったので後半の上がり方はかなりいい。


VG中のハズレは低設定。。。ハナビを参考にするならBB中V中段揃いの次くらいに信用したいところだが…


さすがに2ってことはないと思う。途中まで5と思って打ってたが、若干6の可能性もあるかもね。


ほぼ初打ちに近いので感覚がまだわからん。。。。


これから打ちこんで勉強していきたい。



ちなみに今日の1枚。
IMG_8217.JPG

BB中ハズレ。まさか見れるとは。。。


あとはグラフ。
IMG_8218.PNG

IMG_8219.PNG


最初にガッと伸びた後19:00〜21:30くらいまでダラダラモード。


まぁ、上と思って打ってたけど、すでにグラフは5000枚近く出てたし小役も悪いし心折れてやめても不思議ではない展開。


でも最後にまたものすごい伸びが来て3900枚ゲット。



『あー、4000枚届かなかったか。』



自分の中で相性を図る基準が3000枚を超えられるかどうか。


ハナビ、クランキー、ゲッタマは越えたことがある。まぁ、ゲッタマは相性いいとはいえんかもしれんが。

ビーマは越えたことはないが相性はいい。


で今回バーサスは越えたのでどうか。ハナビスペックならいいとは思うんだけどね。



で、寝る直前に気付いたのよ。



今日、多分スイカ10回は取りこぼしてる…


約150枚の損失。。。




てか、



ちゃんととってたら4000枚行ってたじゃない!!



気は抜かずに打たなきゃだめだわ。。。


投資:5000円
回収:78000円
収支:+73000円
今月収支:+80000円
ラベル:バーサス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする