2016年08月08日

2016/8/8 〜17日ぶりの稼動も撃沈。。。

ん〜。。。きついっすわ〜。。。



とりあえず今日は17日ぶりの稼動だったんでね。とりあえず楽しめればいいかと。




それでも負ける気なんてのはないからプラマイ0でいいかと。



まずはおなじみH店へ。


とりあえずやっぱり狙い台はバーサス。



導入から2週間経ってるけどいまだに触れてないからね。




とりあえずバーサスもハナビも人が座ってない。




バーサスは回ってないけど打ってみようかと思ったんだけど、



合算のいいハナビ発見!



昔の俺ならそれでもバーサス打ってたけど学習したよ。



より可能性が高いほうにいきます。



とりあえず打ち始めて1本で幸先よくREGゲット。マジで久々だからすごい新鮮だった。



その後は追加7本でBIG。その後ちょろっと当たったんだけど、合算はかなりいいんだけど、
小役とRTハズレが悪すぎ。




しかも別ハナビが伸びだしたから見切った。




次に0回転のバーサス。さっきも書いたが初打ち。



今もってる情報はRTハズレ確率くらい。。。



まぁ打ち始める。スイカ確率はかなりいい。ベルもまぁ。しかし当たらない。。。




もちコインは飲まれ、追加も始まる。



本来は当たるまで打つんだけど、、、




伸び始めたハナビがやめたのだ。




そっちに移動。もう一台はないと踏んでいたのであるとすればこっち。




とりあえず移動1本でBIG。すると1Gで1枚役Bを引きREG。これを2回繰り返す。



その後はだらだら。小役は悪いわけではない。しかしRTハズレは少ない。


だがそれもRT中のREGのせいでサンプル数も少なくなんともいえない。


はまりはしないんだけどね。700枚くらいあったコインが飲まれたところでやめ。



しょうがない。今日は引けなかったんだ。
(閉店後アプリで確認するとその後伸びてたわ・・・)





時刻は20:30。銭形が空いてなかったのでV店へ移動。





とりあえずよさそうな台はないのでB-MAXへ。



何事もなく10本吹っ飛ぶ。やめるか迷ったが当てるまで追ってみることに。



すると計12本でBIG。今日は目押しの調子がよく危なげなくRT突入。


その後はREGを1回引き無事全成功。100Gまわしてやめ。



隣のクランキーへ。もちコインで羽からBIGゲット。



しかし連荘しないので最後にリノに賭けることに。



現在3択7スルー位してるはず。



今日も開始10数ゲームで3択チャンスくるも華麗にスルー。



移動も考えたがとりあえず持ちコインを突っ込もうと。すると久々のトマトぞろい。



最初はREG先行したもののBIG3REG3の6連で終了。



あと1回BIG引ければトントンって所だったんだけどまぁ、しょうがない。



これだけ戻ってきただけまだましだ。



特に今月は稼動が少ないので大きな負けはすぐに命取りになる可能性がある。



なんとか最後のリノで傷を浅くできたので明日からはまたがんばりたい。




あー、バーサス当てたいわ。。。


投資:25000円
回収:20000円
終始:-5000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | リノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする