2016年08月17日

2016/8/17 〜やっぱビーマっすわ。

いや〜…。今月やっと初勝利ですわ。


最初H店に行ってさ。


まぁ、微妙な台しかなかったんだけど、今月H店かなりやられてるんでやり返したいと。



しかも今日12時オープンだし。



でもね。期待したけどだめだった…


ハマりのバーサス打つも3本でベル1回とやってられない展開。



その後移動し望みは薄いが時差オープンなら入ってもおかしくない台。ハナビ。



しかしこれまたボーナスが重い。。。



初当たりは16本。BIG。


その後ポコポコ当たり900枚ほどゲットするも、HGハズレは弱いし、
最初良かった小役もかなり落ちたのでマイナスだけどやめ。


600枚回収。



でも今日はこの判断が大正解。



V店に移動しハナビ、バーサスは微妙。


3回転だけ回ってるB-MAXへ。


これがものすごかった。



やっぱビーマがナンバー1かな。


B-MAX
3G BB0RB0

3〜
17 BB 1000円
81 BB
108 RB
11 BB
242 BB ←このRTが最高記録の169G
188 RB
209 BB
121 BB
131 BB
286 BB
152 BB
46 RB
28 BB
168 BB
147 BB
103やめ

総ゲーム数2040G BB12RB3 合算1/136

爆弾確率合算 1/7.35

まさかまさかの2400枚ゲット。



いや〜、ホント楽しかったんだわ。



爆弾は後半かなり上がってきたし、REGでのバー揃いはなかったけど一番上でもおかしくない。



しかもBIGに寄ってくれたからかなり助かった。



今日はRT11/12。外しミスは2回とだいぶ精度は上がってきた。



でも今日はREGはボロボロだったが(笑)



後はRTが極端だった。続くと70G以上続くし、だめだと10G以内でチェリー。


でも最高記録の169G続いたのでよかった。



やっぱビーマ最高だわ。いいリーチ目かなり見れたし。



結果論だけどもうちょっと早く打ってれば一つの目標の3000枚に届いたかなぁ。。。


まぁ、あの後ハマってるかもしれないしいい時に閉店になったのかもしれないけどね。


グラフ載せておく。
IMG_8211.PNG


IMG_8212.PNG


素晴らしい。


とにかく今月初勝利!!!



しかも1発では無理だと思ってたが負債をなくすこともできたし!!



後は今日からプラス街道進めればいいな。


投資:20000円
回収:55000円
収支:+35000円
今月収支:+7000円
ラベル:B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

2016/8/10 〜これはいよいよやばいぞ…

はい。今月超絶調子悪いです。。。



今日は前日言った通りV店が17時開店。



しかもハナビ増台日。



正直着いたのは17時半頃だったので空いてないと思っていたが結構空台があり。




最初に言います。




素直にハナビ座っときゃよかった…




座ったのはB-MAX。


開始1本でBIG引くもその後じわじわ削られる始末。



ボム確率で粘ったものの結局8本使いフィニッシュ。



お隣のクランキーへ。



すると1本で1発目のベルからREG。

その後すぐコンドル揃いでBIG。

掴んだか!?と思ったのもつかの間、、、



12本突っ込んで羽からREG。。。



ベルはそこそこだったが耐え切れずやめ。。。




ハナビはすごく状況が良いが空いてない。。。




リノをちょっと触るもだめと感じ唯一0回転のバーサスへ。



すると12回転でBIG。そしてすぐREG。


その後163GでBIGを引き初のRT連。BIG。



時間もなかったが最後ちょろっと回してやめ。




ここ3回同じような展開。突っ込んでちょろっと回収。




これで3連敗。1回で大きなマイナスはないもののじわじわ削られてきている。




今月の稼働は来週までしかできないのでこれ以上のマイナスは取り返し不可能になる可能性が高い。。。




ただ、、、、




勝てる姿が見えないんだよなぁ〜。。。。



投資:21000円
回収:14000円
収支:-7000円
今月収支:-28000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

2016/8/9 〜盛り返しかけるも時既に遅しよ・・・

もう最悪やて。。。


とりあえずまたH店へ。



すると800ハマリだけど合算はいいバーサスが。



『ま、すぐ当たるでしょ。』



と余裕で打ち始めるも当たったゲーム数は、、、




1278G BB 15000円



なんだこれ・・・



その後はまぁ、飲まれて終わり。



重すぎでしょ。



てかなんかバーサスとの相性があやしいぞ。。。



当てられる気がしないもの。。。



その後はハナビに移るも13本使いREG2回。。。


開始2時間で投資28本・・・。やばいでしょ。



その後はV店へ移動。



クランキーがいい雰囲気だったんだけど空いてない。



ビーマは0回転だけどクランキーと並べて入れるのは考えにくいし。。。



ありそうなハナビ見つけて打つも8本使いREG1回。。。



その後クランキー空いてすぐ羽からBIGゲットするも連荘しないしなさそうなのでやめ。


もう40本使って泣きそうだったが最後ビーマに癒されようと。


これがよかったんだけど、時既に遅しよね。。。


B-MAX

0〜
76 BB 3000円
112 BB
7 BB 1枚役
23 RB
8 RB
201 BB
178 BB
4 BB
417 RB
257 RB
282 BB
1 BB 初の1G連!グランシエル
210 やめ

爆弾合算 1/7.63


いや〜最初ものすごい引いていけるかと思ったんだけど。。。

途中BB間1000弱ハマリを食らうも1G連で復活。

あー、青7でハナビ聞きたかったわ。そんな選んでる余裕なかったが笑


途中まで爆弾かなりよかったけど最後落ちたね。


まぁ、上あるかも知れんけど。


結構出したけどそもそも使いすぎよ。。。


明日はV店17時開店なんだけどどうがんばっても17:30までにしかいけない。。。


まぁ、でもH店調子悪いし行ってみるよ。あいてる台座って勝ったるわ!!


投資:42000円
回収:26000円
収支:-16000円
今月収支:-21000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする