2016年07月20日

2016/7/20 〜遊べて勝ちなら最高だろ。

どうも。カス男です。


今日もH店は微妙です。最近あたりがよくないね。


それでもB-MAXがマイホールに導入されてくれたおかげで微妙な台は打たなくていいからまだまし。



ということでV店でビーマ。



本日0回転。



結果はチョイプラ。


それでも引きで何とかして楽しんだからよしとしよう。


0〜
96 BB 2000円
90 BB
125 RB
47 BB
226 BB
71 RB
9 BB
16 RB
55 RB
119 BB
341 RB
48 BB
14 BB 1枚役
480 RB
165やめ

総ゲーム数1902G BB8RB6 合算1/135

爆弾合算 1/8.93

完全に引きだけで勝ったと思うよ。


まぁ、正直途中で爆弾悪いの気付いてたから一番いい時にやめることもできたんだけど、
あまりのボーナスの軽さと連チャン率に追ってしまった。


それでもプラスで終わったから気持ち的には全然よし。



とにかく楽しかったわ。



本日の1枚。
IMG_8139.JPG


前回と一緒!!


それでもやっぱり気もちいい目。ビッ確だしね。


中リールスイカ滑ってきて、一拍置いて右リール枠下青7狙ってやったわ。


最高でした。



今月はやらかさない限りはもう大丈夫そう。



後2日。連勝したいね。



投資:2000円
回収:13000円
収支:+11000円
今月収支:+95000円
ラベル:B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする