2016年07月16日

2016/7/16 〜珍しく引きだけで勝った気がする。。。

今日はね、完全に引きのみでの勝利。



とりあえずH店へ。


1台出てたんだけど7/11に3000枚出した台だった。



しかし隣の台も履歴は悪くない。



そろそろこっちに入れてくれてもいいんじゃないかと思って打ち始める。



BIGに寄れば勝てんだわ。。。

ハナビ
873G BB4RB1 合算1/174.6

144〜
266 BB 4000円
46 BB
270 BB
115 BB レアチェリー
90 BB
187やめ

風鈴確率 1/17.66

平行氷確率 1/55.33

チェリーA確率 1/17.29

BB中の斜め風鈴確率 1/9.2

HG中のハズレ確率 1/40 (80G)


まさかのHGハズレ1/40…


最初の60G一回も来てないからね(笑)


風鈴も最初かなり良かったんだけど途中1/20まで落ちたし。。。


BIGに寄ったから出玉は増えたけど完全にいいところでやめ。


これは追えんよ…


まぁ、プラスだからよし。移動。


V店へ。


B-MAX打とうかと思ったんだけどよさげなハナビが空いてたから打ってみる。


座ってすぐ当たるもREG。その後追加してもREG。結果REG3発。


7本使って心折れる。。。風鈴も1/20だったしね。。。



もうビーマに癒されようかと。



最初の1本で70G程回る。爆弾は良好。


てか、今日はBIGに寄る日なんだわ。


B-MAX

115〜
448 BB 7000円
72 BB
34 RB
179 BB
148 BB
55 BB
274やめ

総ゲーム数1370G BB6RB1 合算1/195

爆弾合算 1/7.7

いや〜。。。この合算と爆弾確率でもBIGに寄ればプラスになんだね。


すごい楽しかった。


最初良かった爆弾も収束。


丁度いいところでやめ。


RTも2回ほどミスした。ほんとここは精度あげんと。


今日は完全に引きね。


昨日の行いが今日に繋がったのではなかろうか。


今月の稼働はあと4日。

何とかプラスで終わりたい。。。


投資:18000円
回収:39000円
収支:+21000円
今月収支:+83000円
タグ:ハナビ B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする