2016年07月02日

2016/7/2 〜調子悪いと思ってたけどそうでもないのかな???

調子は悪くないのかもしれない。。。




とりあえずH店。ハナビは全台埋まっとる。



すぐさまV店へ移動。さすがに今日はビーマがないと思っていたのだが打たれてた。



しかも出されてた。ハナビは良い台は空いてない。



しょうがないのでクランキーを打つことに。



打ち始めて2本。近くの別積みのハナビがやめて空いた!!



これはいくらなんでもすぐさま移動!



こういう台に座れただけ調子は悪くないのかね。。。


ハナビ
4138G BB23RB15 合算1/109

121〜
415 RB 10000円
94 RB リプレイ
6 RB
95 BB 特リプ
49 BB
138 BB
139 BB
127 BB レアチェリー
22 BB ロングウェイト
116 BB
284 BB
209 RB レアチェリー
123 RB
272 BB
164 RB
40 BB 特リプ
78 BB
134やめ

総ゲーム数6520G BB34RB21 合算1/118.5

個人ゲーム数2382G BB11RB6 合算1/140

風鈴確率 1/14.18

平行氷確率 1/54.14

チェリーA確率 1/20.53

BB中の斜め風鈴確率 1/6.6

HG中のハズレ確率 1/15(約210G)


まぁ、4000枚持ち帰りで状況が状況だけに上だと思って打ち続けたんだけど、、、



6だと思うよ。HGハズレは弱いけど。。。


初期投資がかかったけど、大きなハマりもなくじわじわ伸ばせた。


用事があって21時には終えたんだけど、閉店後アプリで確認したら出玉が一番いいところで
やめられてたからよかった。



ハナビ調子よくないと思ってたけどこういう台に巡り合えてるってことは悪くないのかもね。


とりあえず魔の3か月目は連勝中。

このままプラスをキープしたいわ。

投資:12000円
回収:29500円
収支:+17500円(結構交換したので300枚くらいは手数料…)
今月収支:+28500円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする