2016年07月01日

2016/7/1 〜プラスは評価できるがやっぱり調子は良くないかな。

先月からの流れは変わってないのだろうか。。。



連日ビーマで楽しんだから今日も打とうかと思ったんだが、さすがにないかなと。




とりあえずH店に行ったんよ。




空台は3台。




そのうち候補は2台。


1台は連チャン後800Gハマり。もう1台はあまりハマらず2連を繰り返してた台。


どちらも合算は1/180くらいで回数もそんなついてない。



連チャン後800ハマりは確変の可能性が感じたからもう一台を打ち始める。



しかしこれが当たらん。。。



まぁ、ホントボーナス重いわ。



ハマり台はすぐ座って3本くらいでREG。まぁ単発だったが。



結局俺の台は10本投資して当たらず。風鈴も1/20だったのでやめ。



もう一台に移動した。



すでにBIG間1000G。。。




正直この台よかったのかどうかわからないよ。


ハナビ
2047G BB7RB4 合算1/186

131〜
195 BB 3000円
55 BB
237 RB
115 BB 閃光スペシャル
154 BB レアチェリー
107 RB
132 BB
73 RB
146 BB
82 RB レアチェリー
118 BB
18 RB 1枚役B+ロングウェイト
121 RB
284 BB
345 BB
94 BB
155 RB
293 BB
34 RB
56 BB
281やめ

総ゲーム数5011G BB19RB12 合算1/161

個人ゲーム数2964G BB12RB8 合算1/148

風鈴確率 1/14.39

平行氷確率 1/59.28

チェリーA確率 1/18.41

BB中の斜め風鈴確率 1/7.78

HG中のハズレ確率 1/13.5(約230G)


ハマらないんだけど伸ばせない。。。


う〜ん、、、データ見てもいいか悪いか微妙。


風鈴はよくて斜めは偶数。多分斜めは完全に偶数と思っていい。


ただ合算、HGハズレが6にしては弱い。。。


個人的にはやっぱ2かな。



2が70%、6が20%、1or5が10%ってとこかな。



まぁ、希望的なところもあってこれで6ならちょっと参るなって思っただけだけど。




2でこれなら調子は良くなってきてるけど、6でこれならまだH店とハナビの相性がよろしくない。



さて、今月はどうなることやら。。。


※あ、ちなみに最後に超番3回引いた番長2がゾーン手前で落ちてたから2本打ちました。
結果はだめだったけど…



投資:15000円
回収:26000円
収支:+11000円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする