2016年07月06日

2016/7/6 〜もうそろそろ伸びてくれてもいいんじゃないのか…

ちょっとそろそろきつくなってきたよ。。。



今日はアプリで確認したんだけどどの店も全然微妙。



とりあえずH店のハナビを耕そうかと。



昨日打ってた台を打ったんだけど、やっぱまだH店のハナビのスランプは抜け出せないみたい…


ハナビ
815G BB2RB3 合算1/163

129〜
196 RB 3000円
225 RB 3000円
29 BB
7 BB
140 RB リプレイ
227 RB
480 RB 6000円
97 RB 1000円
9 BB ↓ここから粘り勝ちと思ったんだけどなぁ〜
125 RB
44 BB
39 BB 特リプ
18 BB ロングウェイト
291 BB
317 RB
291 BB 特リプ(中段チェリー)
151やめ

総ゲーム数3372G BB10RB11 合算1/160.5

個人ゲーム数2557G BB8RB8 合算1/159.8

風鈴確率 1/14.7

平行氷確率 1/50.14

チェリーA確率 1/17.51

BB中の斜め風鈴確率 1/12

HG中のハズレ確率 1/10.9(120G)


1 or 5。


小役よし。HGハズレまぁまぁ、そこまでハマらない。


そして新台入替なので5はあったと思いたい。


REGも付いてきてたし。


しかし出せない。。。


まぁ、それでも捲ってプラスで終われたからいいんだけど、
ここ最近の勝ち方が小勝ちしかしてないから一発ハマればマジで死ぬぞ…



だから勝ちたいんだけど、最近は最初からドーンって行かないのはもちろん、
粘ってもいけるか?ってところで失速するんだよなぁ〜。。。



もうそろそろいい加減勝ちたいわ。



今日でなかったし明日は出るってことないかなぁ〜。。。



星に願って頑張ろう。。。


投資:13000円
回収:16000円
収支:+3000円
今月収支:+49500円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

2016/7/5 〜いいんです。これでいいんです。

いいんです。勝てばいいんです。




とりあえずH店へ。




まぁ、打てるかなって台が運よく空いていたので打ってみます。



まぁ、プラスだったんだけどやっぱり伸びないんだよね〜。。。


ハナビ
2468G BB7RB9 合算1/154

298〜
415 BB 4000円
51 BB
256 BB
163 RB
32 BB
54 BB
81 RB
40 BB
395 BB
329 RB リプレイ
137やめ

総ゲーム数4123G BB14RB12 合算1/158

個人ゲーム数1655G BB7RB3 合算1/165

風鈴確率 1/15.61

平行氷確率 1/55.17

チェリーA確率 1/18.19

BB中の斜め風鈴確率 1/8

HG中のハズレ確率 1/12.7


一回伸び始めて斜めもよかったし一番上かと思ったんだけど、、、



多分2。小役悪いのもあるけどHGハズレが弱い。


流れ的にも伸びるべきところで伸びないので一番上はないです。


結果論だけどそのあと下降しっぱなしなのでいい判断でやめられた。


とりあえずここではプラス500枚。



その後V店へ。今日は北斗将の新台導入日。さすがに打てなかった。


店内見て回るもB-MAXは打たれてるし出されてた…


他にめぼしい台もなくクランキーでも打とうかと思ったが移動を決意。


ビーマに可能性ありそうだったのでH店の別店舗へGO。


ビーマを打ち始めると回る回る。取り合えず2本でBIGゲット。

無事RT突入するも結局全飲まれ。。。


その後は追加2本でREG。その後REG、BIGで連チャン。


最後まで粘ってもよかったんだけど、爆弾確率が悪くなってきたのでやめ。


その後はクランキーで持ちコイン使い。2台のゲッタマに3本使い終了。



今月は特に大事な月なのでプラスのうちにやめた。



プラスで終わることが大事なのよ。


せっかくのプラスで乱れ打って結局マイナスで流れが変わるのが怖かったしね。



さぁ、これが明日どう影響するかね。


投資:16000円
回収:19000円
収支:+3000円
今月収支:+46500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

2016/7/4 〜爆弾で粘り、鳥さんで出す。。。最高。。。

今日はほんと素晴らしいの一言。




H店はアプリで確認したんだけどハナビが微妙。てか最近ハナビ出てんのか???




いつもなら確認に行くんだけどもう今日はV店へ直行。




というのも夕方までクランキーとビーマが稼働なしだったの。



両方とも空いてたんだけどクランキーは回されてたのでどうせなら0回転のビーマ打とうと。。。



結果は別に出てないんだけど、やっぱビーマ素晴らしい。



打つ台ないときはこれ打って負けた方が納得しそう。。。


B-MAX

0〜
193 BB 7000円
168 BB
267 RB
41 RB
195 RB
253 RB
130 BB 2000円
347 BB 2000円
60 BB
42 RB
236 RB
193 BB
308 RB
13 RB
50 BB
75 BB
101やめ

総ゲーム数2672G BB8RB8 合算1/167

爆弾確率合算 1/8

爆弾B 1/296.8

粘りに粘ってチョイプラで終了!


いや〜やっぱビーマですわ。楽しすぎる。



今日はBBの目押しは7割くらい。RBは初めて全部成功があったよ。



ちょっとずつはできるようになってきたがまだまだ。



結局クランキーが出てて、最後やめそうだったから5分くらい待ってたんだけど
箱を下皿にあけたのであきらめ。



でも最後に連チャンしてくれたからプラス域まで持っていけた。



中盤までは爆弾が1/7.4くらいだったから粘ってたんだけど、後半には失速。


最終的には1/8に。爆弾Bも悪すぎるし、合算は良いけどないと判断。



するとクランキーがハマって空いたので移動。



またこの移動が大成功。



打ち始めて30G程でクラチャレ男性ボイスからコンドル揃い。


その後60Gでまたまたコンドル揃い。


そして8Gで青7枠上ハズレ。


その後はREGを引き、BB3RB4の連チャン。


もう時間もなかったし200G程回してやめ。


クランキーはその後当たってなかったみたいなので一番いいところだけ打ったって感じ。



ほんと楽しかった。



調子もいいし後は良い台に巡り合えるのを待つだけだね。


投資:11000円
回収:26000円
収支:+15000円
今月収支:+43500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする