2016年07月11日

2016/7/11 〜ひっさびさ!!

いや〜、、、ひっさびさの展開だったわ。




とりあえずH店へ。




するとハナビは全台空き。




今日はこれがまた迷わせた。



1台は1/156で一旦プラマイ0まで行きの1000枚くらいお持ち帰り台。



もう一台は前日1/132で本日1500Gで1/107の台。


ついでにとなりのゲッタマ。。。


結構H店は据え置き狙い成功してるから迷ったんだけど、とりあえず一番回ってる台から。



いや〜、、、ほんと打ってよかったわ。

ハナビ
3585G BB14RB9 合算1/156

320〜
377 BB 2000円
125 BB
62 BB 1枚役A
107 BB 閃光スペシャル
3 RB
19 BB
215 RB
121 RB
44 BB
220 BB
36 BB
113 RB 1枚役B
3 RB
151 BB
152 BB
43 RB
270 RB
44 BB
125 BB
31 RB ロングウェイト
94 BB
184 BB
60 RB
50 BB
97 BB
120 BB
38 RB リプレイ
78 BB
49 RB
367 BB
450やめ ←もはやお決まりですね。

総ゲーム数7113G BB33RB20 合算1/134

個人ゲーム数3528G BB19RB11 合算1/117.6

風鈴確率 1/15.01

平行氷確率 1/54.28

チェリーA確率 1/21.38

BB中の斜め風鈴確率 1/12.6

HG中のハズレ確率 1/14.1(約340G)


HGハズレは弱いものの、安定感と斜めから5でしょ。というかこれで1なら恐ろしすぎるわ。


いや〜、、、H店で久々に楽しい思いしたよ。



というかほんと迷ったけど正解引けてよかった。。。


ハマりは閉店後にお願いと祈ってたんだけど。。。



最後やっぱりハマったよ。。。



それでも3000枚オーバーゲットできたのでよかったです。


これグラフ。17時頃から打ったからきれいに上がってるよ。
IMG_8117.PNG

IMG_8118.PNG


収支見返してたらH店のハナビでこのクラス出したの約2か月振りだった。。。



特に連敗中だったからかなりでかいね。



3か月連続勝利に大きく前進。



気を抜かずに頑張りたいと思います。


投資:2000円
回収:61000円
収支:+59000円
今月収支:+94000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

2016/7/8 〜辞め時を3度逃してちゃあもう無理だろ…

はぁ〜。。。だめだめ。裏目裏目ですわ。




結果からいうと今日はずっとクランキー打ってりゃ勝てたって日。



やっぱり今日もH店は期待できなかったのでV店へ。



最初B-MAX打ったんだけどどうもしっくりこなくて4本でやめ。


その後クランキーに移動。投資5本でBIG。連チャンするもREG。。。


その後640Gまでハマり追加10本でREG。


出方的には多少あるかなと期待したものの、隣の移動しようかどうか迷ったハナビが吹き始める。



しかしそこから自身の台も吹き始める。



結果BIG4REG4の8連。19本のマイナスを一気に捲る。



すると120G程回すと隣のハナビがやめだした。



すぐさま移動。



しかしこの移動が裏目。ホント最近のハナビとの相性の悪さが出てる。



当たるもREG。またREG。結局BIG1REG5で小役も悪いので出玉は減りマイナス域へ。



その後ビーマに戻りBIG2連させドントンに戻し、また減ったと思ったらゲッタマでBIG当てを繰り返す。



結局トントンに3回ほど戻す機会があったにも関わらず最後まで打ち切りマイナス12本。。。



もう今日みたいな負けがホントきつい。。。



なんかATで30本負けるよりきついかも。。。



特に今月は大事な月なので怖さもあるんよ。。。



頼むから勝たしてください。。。


投資:19000円
回収:6500円
収支:-12500円
今月収支:+35000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

2016/7/7 〜まぁ、うまくまとめたと思いたいよね。

今日は7月7日。打ち手なら嫌でも期待しちゃう日。。。





しかし!




そんなもん幻だわ。





まずH店。。。



ハナビ全然回ってなくて前日打ってた台を狙っていったのに座られてたよ。。。



ちょろっと出始めてて、『ふざけんな!』と吐き捨てすぐさま移動。



結果出てなかったけど(笑)




V店へ。



正直盛り上がってんのは北斗将の島だけ。



ハナビは全然出てないし、他も微妙。。。



てか普段より出てない気が…




ということでノーボーナスで100GのB-MAXを打つ。



すると開始10Gで下段に7一直線のリーチ目が!!


いや〜、一直線は全然見てないから見たいなと思ってたんだけど
こんな早く見れるとは…


とりあえず一発目のBIGのRTは大事!ということでしたが無事RT突入。。。




『よし!頼むぞ!!』と気合を入れてレバーをたたくと、



1G目 チェリー


ふざけんな!


あー、もう完全にだめだわ。



その後打ったんだけどこれまで経験したことのない爆弾の落ちの悪さに追加ちょっとしてやめ。


その後クランキーで2本で羽でREG引きもう一度REG引くも伸びず。


良さげなウルトラマン1本打つもベル落ちない。


最後にビーマ打とうと思ったら打たれて当てられるわ最悪です。



-10本。。。


その後H店別店舗へ向かう。



通り道にお久しぶりK店があったので何かあるかと思い入店。


クレアを1本打つもやめ。つーか行く必要ないわ。。。


到着するとビーマはカチカチ坊主おじさんに打たれてるし。。。


この人カチカチ使ってるだけあって粘るからいや。この日も爆弾がよかったからなのかずっと打ってるし。。。


しかし見てると、マジで目押しうまい。



JAC外しはもちろんだけどREGも完璧。はい、打てなくてもしょうがないです。


あの技術あれば理論上ビーマだけ打ってりゃ負けないしね。


ということで僕はクランキー。


1台そこそこ当たってる台を2本打つもベルがあまりにも悪くやめ。


もう一台のクランキーに移動して実践。


なんかいいのかわるいのか。。。


クランキーコレクション

179〜
261 BB 4000円
44 RB
17 BB
28 BB 羽
228 RB ベル
466 RB スイカずれ目
58 BB 羽
183 RB
123 RB ベル
23 BB
212 RB 中段チェリー
206 BB
188 BB
86 BB
155やめ

総ゲーム数2278G BB8RB6 合算1/162

ベル確率 1/11.11

スイカ確率 1/48.81

チェリー確率 1/18.25

羽確率 1/419.8

中段チェリー確率 1/262.38

羽同時当選率 40%(2/5)

中段チェリー同時当選率 12.5%(1/8)


いいのか悪いのかわからん。。。


合算、ベルは大したことない。


ただそんな重い感じでもないし、クラチャレの同時当選も多くはない。


そして何よりこれまで経験したことのないスイカの多さ。。。



今日はこのおかげでハマりにも耐えられた。



全然コインへらんだもん。



そして今日はいいリーチ目がたくさん見れた。


左青7枠上ハズレ計3回も見れたんだけど、最後に引いたBIGの出目が気持ち良すぎて思わずパシャリ。
IMG_8089.JPG

挟みで赤7二確目なんだけど、ポンポンポンって打っちゃってたから中リール手が止まらんかった。。。


もっと中リール狙いたかったなぁ〜。。。


第3停止でのリプハズレも気持ちいいけど、この中段スイカテンパイはなかなか見れないからホント気持ちいね。自身も2回目だし。


本日7月7日は投資17本、回収が850枚丁度!!



会員カードあればトントンだけど非等価の為チョイマイナでした。



今月初負け。でも今日の状況から言ってまともに打ってもよかった台はこのクランキーくらいなので、
うまく立ち回ったといえばそうなのかも。


本当はこういう時は打たないが正解なんだろうけどね。


まぁ、明日につながってくれると信じてますよ。


投資:17000円
回収:15000円
収支:-2000円
今月収支:+47500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする