2016年07月15日

2016/7/15 〜最後まで打ち切ればよかったのかな〜。。。

今日はH店はパッとしない感じだったからV店へ直行。



するとよさげな黒ハナビと青ハナビが空いてた。


迷った挙句に黒ハナビ。


初当たりは重かったんだけどいい感じに伸びてくれた。



最後揉んで耐え切れなかったけどまぁよしとしよう。


ハナビ
2276G BB8RB9 合算1/133

340〜
458 RB 5000円
184 BB 3000円
233 BB
74 BB レアチェリー
9 BB
107 BB 1枚役A
29 RB 1枚役B+ロングウェイト
90 BB
393 BB
258 RB
177 RB リプレイ
394 BB
91 BB
91 BB
178やめ

総ゲーム数4702G  BB18RB13 合算1/151

個人ゲーム数2426G BB10RB4 合算1/173

風鈴確率 1/14.98

平行氷確率 1/59.17

チェリーA確率 1/21.28

BB中の斜め風鈴確率 1/8.8

HG中のハズレ確率 1/12


正直ちょっとわかりません…


調子のいい2って感じもするし、5って感じもするし。。。


最後まで打ち切ってれば一番出てた時より増えてたんだけどまぁ、結果論よ。


最後はビーマちょろっと回してプラスでやめ。


連敗はなんとしても避けたかったからよし。



これが明日以降つながっていくと信じたい。


投資:8000円
回収:15000円
収支:+7000円
今月収支:+62000円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

2016/7/14 〜糞ネズミに始まって完全にやらかしたわ。。。

マジで最悪な一日。。。




とりあえずH店へ。




すると合算1/84くらいのゲッタマがまさか空いてた。



これは打つしかないと、すぐさま確保。


打ち始めて2本でREG。幸先はよし。


その後90GでREG。まぁ連チャンしたからよし。

追加1本でREG。ま、まぁ追加1本だし。

追加9本でREG。そろそろいい加減にしろよ。この時点で978Gハマり。。。

追加7本でREG。BB間1300G。。。

その後BIG、REGと連チャンするもここまで。。。

最後は飲まれて終わり。。。


ここまで打ったのはオレンジがよかったから。。。


途中まで1/7.5くらいをずっとキープしてんだもん。。。やめれねーよ。。。


まぁ、最終的には1/8.33くらいになってたんだけど、、、


上の可能性もあるけど俺には引けないんだわ。。。



その後はもう転げ落ちるのみ。。。


V店へ移動し、2本でクランキーを当てるも持ちコインもってビーマへ移動。


その後リノを打ち、2台で7本使い3択を2度外す。。。


そしてクレアを打ち、ビーマ、クランキーに舞い戻り

最後にハーデス2本未練打ち…


この時点で39本。。。


最後にパチンコ銭形に6本入れ傷口を広げて終了。。。



もういや。。


こんな展開はマジできつすぎるわ。



これずるずる行ったら今月終わるで…



投資:45000円
回収:0円
収支:-45000円
今月収支:+55000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

2016/7/13 〜順押しにハマってます。。。

今日は粘り勝ち。


まずはH店。


0回転のハナビが2台。。。


前日の状況から台を選択。


とりあえず5本でBIG。

そのまま全部飲まれるも追加1本でBIG。


その後持ちコインでBIGを引き、連チャンBIGをかます。



状況的にはまだわからない状態だったものの、もう一つの0回転台がREG先行ながらいい感じで連チャン。



小役も悪いし、HGハズレも悪い。1000G回してREG0回ということでやめ。


プラス1本だったのでまぁよし。フットワーク軽くいくよ。



続いてV店。


H店別店舗のビーマと迷ったけどやはり貯メダルを選ぶ。



とりあえずよさげな台は空いてない。



ビーマは打たれてたんだけどちょうど空いた。


BIG1REG7で1400回転。580Gハマり。



そろそろBIG来るでしょと思ったんだけど来たのは投資2本でREG。。。


その後追加3本するも爆弾も悪いのでやめ。



その後クランキー打とうかと思ったんだけどちょうど取られた。



その人は結局打たなかったんだけどそのおかげでよさげなハナビが取れた。



投資はかなりかかったんだけどとりあえず面白いハナビでした。


ハナビ
2304G BB7RB11 合算1/128

144〜
186 RB 2000円
666 BB 15000円 ←この時点でテンションガタ落ち。。。
32 RB
14 RB
97 BB
8 BB
126 BB
188 BB
84 BB
231 BB
49 BB
4 RB 1枚役B
68 RB
304 BB 特リプ
283やめ

総ゲーム数4500G BB16RB16 合算1/140.6

個人ゲーム数2196G BB9RB5 合算1/156

風鈴確率 1/15.04

平行氷確率 1/49.91

チェリーA確率 1/19.78

BB中の斜め風鈴確率 1/9.39

HG中のハズレ確率 1/7.6(約115G)


完全にマイナスで終わると思ったんだけど見事逆転。



小役がかなり良かったから粘ったんだけど正解だった。


最初のBIG3回のHGはハズレがすべて3回出たし、途中からは間違いなく上と思って打ってた。


まぁ、斜めと流れ的に5が濃厚かな。


それでもプラスまで持って行ったのでよかった。



前回のハナビからだけど順押しにハマってます。



はさみだと楽だけど単調だから最近飽きてきたんだよね。。。


順押しは中リールの滑りとか停止目とかで面白いリーチ目止まるからいいね。


なんとなくBIGに寄る気がするし。


とりあえずまだまだがんばりますよ!

投資:28000円
回収:34000円
収支:+6000円
今月収支:+100000円
タグ:ハナビ B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする