2016年07月31日

2016年7月 月間収支報告

2016年7月収支

戦績:12勝4敗
収支:+93000円/16日
年間収支:+509840円/7ヶ月

とうとう… 3か月連続プラス!!


やっとですよ…。ブログ開始して1年。いつも魔の3か月目に悩まされてきたけど…


やっとプラスに持っていけた。


今月は珍しく月初めから安定してた。まぁ、途中2回ほどやらかしたのはあったけどうまく立ち回れたんではないか。


今月は事情があり稼働が少なくなったがまぁ、プラスになったからよしです!

次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        8勝3敗    +27000円
H店        6勝1敗   +65000円
K店        0勝1敗    -1000円
H店別店舗     1勝1敗   +2000円


まぁ、こんなもんかな。

いつも負けてる3か月目だからプラスだったらなんでもいいっす。



機種別戦績

ハナビ          +130500円
サンダーVリボルト     -1000円
クランキーコレクション   -9500円
ゲッターマウス      -27000円
B-MAX           +4000円
ウルトラマン       -1000円
リノ           -13000円
クレアの秘宝伝      -3000円
ハーデス         -2000円
番長2           -2000円
パチンコ銭形平次      +17000円

今月はハナビ様様。


あとは困った時のビーマって感じ。


先月の弱かったハナビが今月うまく上方修正してくれた。


来月からもうまくやれるといい。



ただ来月もあんま稼働できないのでちょっと負けが込むとマイナスで終わる可能性がかなり高くなるので慎重に行きたい。


後はバーサス。(このブログの更新日が8/8なのですがまだ1度も触れてません。。。)


結構台数入れてる店多いからハナビとうまく使ってくれんなら立ち回りやすくなることを期待しております。


とりあえず1年間はプラスで終われたので、これからも収支伸ばせるよう頑張ろう!!
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

2016/7/22 〜あると踏んだら最後まで打ち切るのがノーマルの鉄則ですな。

どうもカス男です。



今日は7月最後の稼働日。完全にやらかさない限りプラスで追われるのはほぼ確定。



あとは5桁に乗せられるかどうかの戦いですな。



とりあえずH店に行ったんだけど、ハナビは全台稼働中。。。



何を血迷ったかゲッタマを打ち始める。まぁ、可能性はなくはない台だったんよ。




しかし5本入れてやめ。さすがにこんなことやってられんよ。



V店へ移動。



するとプラマイ0付近をうろうろしてるハナビが。結構V店の場合こういうのが伸びるのよ。




しかし迷ったがB-MAXへ。ただ2本入れたところで爆弾の落ちが悪すぎる。。。



今日はハナビが打ちたかったし可能性ありそうな方へ移動。運よくまだ空いてたからよかった。




とりあえず1本でBIGゲット。大きな波はあったものの信じて打ち切ってよかった。


ハナビ
2927G BB10RB9 合算1/154

181〜
196 BB 1000円 ←とりあえず移動成功
47 RB
33 RB
105 RB
45 BB
255 RB
46 RB
72 RB
68 RB
49 BB
47 RB
90 BB ←REG先行であるもののいい感じで連チャン。
744 BB ←からの大ハマり…
192 RB リプレイ
173 BB
319 BB
396 BB
23 RB 1枚役B
78 BB
153 BB
34 BB
30 RB 1枚役B+ロングウェイト
44 BB
7 BB
209やめ

総ゲーム数6201G BB23RB20 合算1/144

個人ゲーム数3274G BB13RB11 合算1/136.4

風鈴確率 1/13.64

平行氷確率 1/47.45

チェリーA確率 1/18.5

BB中の斜め風鈴確率 1/8.4

HG中のはずれ確率 1/11.5(約230G)



3役よし、HGはずれは最初3回で3,5,3回とこれがあったから粘れた。


途中の大ハマり+中ハマり5連続連チャンなしで心が完全に折れかけてリノに移動しようかとも思ったけど、、、



持ちコインで最後に大きく伸びてくれた。



この粗さから言って5かな。数値を見れば6も全然あり得るけど。



でも最後まで打ち切ってほんとよかった。



まぁ、5桁には届かなかったけど初の3か月連続プラス。



8、9月は稼働が少なくなるが頑張って連勝記録を伸ばしたいね。


投資:8000円
回収:28000円
収支:+20000円
今月収支:+93000円
ラベル:ハナビ B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

2016/7/21 〜多分今までで一番キツイ展開だぞ。これ。。。

最低だわ。。。



マジで。


まずはH店。


今日とりあえず回転してそこそこ当たってるハナビが来店と同時に空いた。



これは座るしかないよね。


461Gから回したんだけど、、、



当たったのは1120G…。REG…。投資20本。。。




何が厄介って風鈴がものすごいいいせいでやめるにやめれない。



その後も追ったけど総投資25本で心が折れた…




ノーマルで25本使ってREG1回て…。ハーデスやった方がよかったんじゃないのか。。。



もうV店へ移動。もうプラスは結構キツイ。



移動すると今日調子のよかったクランキーが空いてる。しかし調子は下降気味。



261Gから打ち始めるも投資7本ノーボーナス。。。


ベル確率1/8.42だから普段なら追うけど、、、


さすがにキツイ。



もうどうせ負けるならビーマでと移動。


するとここで投資7本でBIG生入り。



しかしRT突入せず、全飲まれ。



最後にリノに6本入れ3択を3回外し終了。




45本マイナス…




前回45本マイナスからコツコツ取り返してきたものが一瞬で崩れた…。



もうここまで来たら一緒だと思い、H店に戻りパチンコ銭形に。



すると2.5本で赤保留からチビ忍で当たる。


その後は一気に16R3連。いけるか!と思ったが最後4R2連で終了。約7000発。



まぁ、最悪の結果は回避したって感じかな。



でもマジできついって。。。


投資:47500円
回収:25500円
収支:-22000円
今月収支:+73000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする