2016年06月16日

2016/6/16 〜すいません。完全に調子に乗ってました。。。

久々の大負けです。。。やらかしました。。。



さらっと書きまっせ。



とりあえずH店。ハナビは1台REG超先行が空いてる。



なんかゲッタマ良さそうなんだよな…、、、


ハナビ打ちながら様子を見ようと。。。



これが重い重い。。。


結局BIG当てるまで10本。


その後推定2とわかりながらもチョイプラスまでに持って行ったにも関わらず、
ゲッタマの空きを待ったものの結局空かず。。。



にいちゃんよ。。。やめねぇんならやめるみたいな箱詰めすんなよ。。。



-2本。



気を取り直してV店へ。



これがまた空いてねぇんだ。良い台が。


結局乱れうちよ。


B-MAX   8000円 REG1
ハナビ   7000円 BIG2
クランキー 持ちコイン+1000円 BIG2REG1
ハナビ   持ちコイン+2000円 ボーナスなし


回収…0円。。。


はい。完全に調子に乗ってました。


最近マイナスでも取り返せることが多かったから今日もそうだろうと。。。



しかしここまで微妙な台しか打たないとそら負けますわな。



あー、久々の負け。しかも結構大きな。。。



流れ変わんなきゃいいんだけど…慎重に行こう。


投資:28000円
回収:8000円
収支:-20000円
今月収支:+186500
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016/6/15 〜今日はねずみと鳥さんで遊んだで。

今日はまったりとした1日。まぁ、運がよかったのもあるが…



H店に行くとハナビが全台埋まっとる。しかし全部微妙だな…



ゲッタマがよさげで現在370Gハマりで落ちてたから打ってみると見事1本でBIGゲット。


大連チャンとはいかなかったが200G以内でBIG5連したからじわじわ増える。



しかし最後100G越えでREGに当選し連チャンしないのでやめ。


まぁ、オレンジも全然だしBIGに寄ってくれたから助かっただけ。


次、V店。


なんかクランキーよさげよ。しかし打たれてる。



しょうがなく見繕ってハナビに。


3本でREG。ちょっと回してクランキー様子見に行ったら空いてたからやめ。


これがまぁ最後ひやひやしたけど遊べた。


クランキーコレクション
BB6RB9

118〜
230 RB 羽 3000円
77 RB スイカずれ目
25 BB 羽
225 BB 羽
96 BB
89 RB ベル
115 RB スイカずれ目
57 BB
629 BB ベル
107 BB コンドル
151 BB 羽
137やめ


最後大きくハマるも何とか形になって終了。


合算もよくベルはちょっと悪かったが、、、中間くらいなのかね??


最後のハマりは余計だけど無事プラスで終われたのでよかった。



しかし調子いいね。うまくまとめられる。



まだまだ頑張るで。


投資:7000円
回収:20000円
収支:+13000円
今月収支:+206500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする