2016年06月10日

2016/6/10 〜ウルトラマン初打ちからのハナビで回収。。。

今日はね。H店はハナビが1台ぶん回されてたからV店へGO。



しかし台が空いてない。。。



すると合算が微妙なウルトラマン空いてた。



前日は回数が付いてる。



でもグラフ見る限り微妙。



10分程うろうろしたのちウルトラマンに結局座る。



すると投資1本でベルからBIGゲット。


その後単独でBIG連。


ウルトラマンはベル確率とチェリー+REGに設定差があるようだ。



ベル確率はものすごい良い。



だが全部飲まれてしまった。その後6本追加するも645Gまでハマる。



ベル確率は相変わらずよかったのだが追えなかった…


※結果その後2000枚まで伸びた模様。ウルトラマンはベル確率信じていいのかもね。


まぁ、冷静でいられたのはハナビで同じくらい出てくれたから。



終日もみもみしてるREG先行のハナビが空いてた。



この台も迷った挙句に座る。


すると投資1本でBIG。


その後は偶数挙動も設定2を意識しながら打ち続けたんだけど…


ハナビ
BB14RB22

484〜
497 BB 1000円
91 BB
111 BB
73 RB
207 RB
15 RB
112 BB
78 BB
55 RB
14 BB
9 RB
48 BB
240やめ


2台隣の挙動がよさそうで途中でやめようかどうか迷ってたら座られた。


その台はちょっと出してたんだけど、自分の台も伸びてくれたからよし。


ただ最後また空いたのでこの台は2と仮定して移動を決意。1箱半持ってね。


ハナビ
BB11RB9

85〜
213 BB
5 RB 1枚役B
61 BB
100 RB
78 BB
44 RB 1枚役B
210やめ


移動した途端さっき打ってた台でBIG引かれてやっちまったかと思ったんだけど、、、


ハマりはしたものの(ハマりって言っても200Gだけど…)出玉を増やすことに成功。



1台目も2台目も斜めは偶数。しかしHGのハズレ弱い。小役悪いって台だった。



それでもまぁ、2000枚超えてくれたから全然よし。



楽しかったよ。



調子はいいみたい。



この調子で頑張っていこう。



投資:8000円
回収:39000円
収支:+31000円
今月収支:+165500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする