2016年06月09日

2016/6/9 〜今日は読みが当たったんだか、引きがよかったんだかわからん。。。

多分前者だと思うんだけどね。。。



今日はH店へ。


アプリで確認してたら1台はREG超先行型。しかしこれは打たれてた。



しかし狙い台はもう一台あった。



前日約9000G回して合算1/152のハナビ。グラフも見る限り結構な波を描いてて
約プラス1000枚前後で終わってた。



多分こんだけまわしてんだからほぼ同じ人が回してると思うんだが、、、


そうなると小役がよかったり粘る要素があったってこと。


高設定だとしたら前日出てないから置いてくるだろうと読んだ。


置いてるとしたら流れ的に今日は出てくれるだろうと。



結果60%くらいで読みは当たったと思うが、、、いまいち。。。



ハナビ
371G BB1RB1 合算1/185.5

301〜
339 RB 2000円
47 RB
210 BB レアチェリー 2000円
4 BB
401 RB リプレイ
110 BB 特リプ
11 BB
156 BB
161 BB
50 BB
111 RB リプレイ
49 RB
473 RB
9 BB 特リプ
110 BB
15 BB
134 BB
14 BB
729 RB ←!?!?
167 BB
159 RB
109やめ

総ゲーム数3638G BB14RB9 合算1/158.1

個人ゲーム数3267G BB13RB8 合算1/155.5

風鈴確率 1/15.27

平行氷確率 1/46

チェリーA確率 1/18.15

BB中の斜め風鈴確率 1/12.48

HG中のハズレ確率 1/13.125(約210G)


多分だけど5の据え置き。


HG中のハズレは弱いけど、3役はまぁ。。。


後は出方的にハマっては連してっていう感じが5っぽいかと。


逆にこれで1なら相当俺調子いいぞ。


最後のハマりは余計だけど、追って後悔は・・・



なくはないけどしょうがない。




自身の経験上、やっぱり高設定と感じた台は粘ってなんぼだからね。

結果が付いてきてくれる方が多いし。


でもね、、、



やっぱりやめときゃよかったとも思うで。。。


だって2000枚以上はあったよ。



半分くらい飲まれたんじゃないかな。。。



でもしょうがない。



勝ったんだからよしとしよう。



こういう風にやっていくことが大事なんだから。。。



明日からまた頑張ろうよ。。。


投資:4000円
回収:25000円
収支:+21000円
今月収支:+134500円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする