2016年06月07日

2016/6/7 〜浮気した俺を許してくれてありがとね。ねずみちゃん!!

どうも。カス男です。


今日はアプリで確認してたらH店のハナビは微妙だった。


そしてゲッタマはよさそう。

あとはV店のクランキーがよさげ。


とりあえずゲッタマでH店へ。



ハナビは1台、ゲッタマは打たれてた。



前日打ってた台が可能性あるっぽかったから打ち始めること1本。




ゲッタマが空いた。



合算確か1/108くらいでありえる。ただしグラフはプラス域にいるものの下降線。




とりあえず打ち始めると、、、




ものすごいオレンジが落ちた。




まぁ、これはいつものこと。



どうせ後から落ちてくるんだから。



4本目でBIGをゲット。



BIG後1G目に予告音発生。



なんとなく中リールねずみ狙うと、、、



まさかの中段停止!



1G連BIGをゲット。



すると隣のハナビが連荘後400Gはまってやめた。



このゲッタマ、まだ合算はいいしオレンジもいいがいつもここから落ちて飲まれる。



100Gほどまわしてハナビ移動。



移動後60GほどでBIGゲット。しかし斜め風鈴、HGハズレ共に1回ずつ。


風鈴はよかったもののBIG分飲まれたのでやめ。


だったらゲッタマ打ったほうがまだ可能性あるということで空いてたので移動。



ほんとね。打たれないでよかった。。。戻ってきてよかった。



ゲッターマウス
2633G BB10RB14 合算1/110

190〜
343 BB 4000円
1 BB
102やめ〜こっからハナビ一回打った。
134 RB ↓ここから怒涛の11連。
84 RB
68 BB
42 RB
64 BB
10 BB
6 BB
34 RB
30 BB
17 BB
15 BB
114 BB 遅れオレンジ
146 BB
39 RB
258 BB
68 RB 1枚役?
11 RB
10 BB
145 BB
2 RB
181 BB 遅れオレンジ
38 RB
109 BB
39 BB
180 RB
503やめ

総ゲーム数5149G BB27RB24 合算1/101

個人ゲーム数2516G BB17RB10 合算1/93

オレンジ確率 1/7.94

スイカ確率 1/193.54

チェリー確率 1/18.23

BB中の中段オレンジ 1/12.3

ねずみBIG+オレンジ 2回



最後のはまりは置いておいて・・・




祝3000枚ゲット!!



いや〜、ほんと戻ってよかった!!



今までの台と違ったのはオレンジ確率が終始設定6を上回ってくれたこと。




今まで打ったのは多分低設定だねってくらいオレンジの落ちが違った。



BB中の中段オレンジは奇数よりで、遅れオレンジ2回きたし設定は5が濃厚かな。



唯一の後悔は最後。



500Gまわし過ぎたのはいいんだけど、、、



その前の100G越えからのREG単発。



これがあると絶対はまるっていうジンクスがあるんだけど、、、



今回も見事的中。。。




REG分飲まれた時点で3箱カチ盛ってたからこの時点でやめるべきなんだよ。。。



ま、結果論だからしゃあないけどね。出たかもしれないし。



しかし、ヒントをもらってたにもかかわらずやめれないのは痛いね。



それでもギリギリ3000枚超えてたからいいけど。



今日はいろんなリーチ目が見れて幸せだったよ。




てかほんとゲッタマ面白いわ。



設定あるなら迷わず打つわ。


導入が少ないのにもうすでに減台が進んでる台だから厳しいけど、、、



今置いてるホールは大切にしてほしいです。




なんでもかんでも新台入れなくていいから。




ノーマルも大事にしてくれー!!


投資:5000円
回収:61000円
終始:+56000円
今月収支:+124000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする