2016年06月06日

2016/6/6 〜正直いいのかどうかわかりません。。。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はアプリで確認してたらH店別店舗のビーマがプラスでずっと放置されてた。



だからちょっと最初からそっち行こうかと思ったんだけどまずは普通にH店を様子見。




今日はハナビが3台空いてた。


しかしどれもよくはない。



とりあえずちょいマイナス付近を推移してた台に座る。



この台、粘って打ったんだけど正直良いのか悪いのか最後までわからなかった・・・


ハナビ
1179G BB4RB2 合算1/196.5

301〜
436 BB 4000円
145 BB
190 BB 特リプ
43 BB
65 BB
96 RB
71 RB
233 BB
148 BB レアチェリー
17 BB
22 BB
147 BB
199 RB リプレイ
316 RB レアチェリー
211 RB
303 RB 
17 BB ←1046GぶりのBIG・・・
7 BB
111 BB
137 RB
134 RB
113 BB
37 RB
264 BB
225やめ

総ゲーム数4565G BB19RB11 合算1/152.1

個人ゲーム数3386G BB15RB9 合算1/141

風鈴確率 1/15.18

平行氷確率 1/53.75

チェリーA確率 1/18.92

BB中の斜め風鈴確率 1/10.5

HG中のハズレ確率 1/12.3(約210G)

斜め風鈴 6


最初一気に2000枚近く出るも、途中BB間1000Gはまりもありそれでもその後ちょっと取り返して終了。


最初一気に出たときはかなりBIGに寄ってたし、HGハズレもものすごい悪かった。


低設定と思いながら打ってたから、いつやめてもいい感じで打ってたんだけど、
風鈴がかなりよくて、そんなはまらないもんだから打ち続けた。



途中BB間1000Gはまった時は大きく出玉を減らしたけど、何とか形になるくらい戻したのでまぁ、よし。



後半はHGハズレが上がってきたんだけど、風鈴が落ちた。


BIG中にハズレでも出れば上2つといいたいところなんだけど、1or5だとしたら1の可能性が高い気がするんだよな〜。。。



逆に言い換えればBIGがこれだけ引けりゃ勝てるってことだけど、そうそうこんなことないわな。




でもまぁ、とりあえず勝ててよかったです。



この調子でがんばっていこう。


投資:4000円
回収:32000円
収支:+28000円
今月収支:+68000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする