2016年06月04日

2016/6/4 〜時間なんぞ1時間あれば十分だな。

どうも。カス男です。



今日は仕事がかなり長引いてしまい、稼動開始が21時と少々無理ゲーが時間帯となってしまいました。




本来なら打つべきではないんだろうけど、今日は早い時間に打つつもりでいたからどうしても打ちたかった。




とりあえずH店に行き、時間がないからパチンコのつもりで行ったんだけど、、、


合算1/155でグラフがプラマイ0付近の台が空いてた。


流れ的にこれから伸びる可能性があると思い着席。



ハナビ

262〜
401 BB 1枚役 5000円
151 BB
59 BB 特リプ
156やめ

最初風鈴の落ちが悪かったんだけど徐々に上がってきた。


初当たりは何とかそこまで投資が嵩まなくて済んで、引いたのが全部BIGだったのがよかった。



風鈴はよく、斜めも落ちてたが、HGハズレが弱すぎた。



安定の2かなと思ったのでちょろっとまわしてやめ。

1h程打ったけどいい感じのプラス。よかった。


短い時間でもうまくいくことあるんやね。


投資:5000円
回収:12000円
収支:+7000円
今月収支:+43000円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする