2016年06月01日

2016/6/1 〜いい立ち回りでいいスタートが切れたんじゃないか。

今日から6月。



初日の今日は非常に大事である。慎重にいきたい。





とりあえずH店へ。今日はハナビが全部あいてた。



候補は2台。1台は前日の据え置き狙い。もう一台は今日1番回数がついてる台。



どっちも合算はいいとはいえないんだけど前日の据え置き狙いの台が828Gハマってた。


それでも合算1/170くらいなので可能性があると判断。



打ち始める。



すると2本で赤7ゲット。続いて大花火。



これはもらったと思ったが、斜めはいいがHGハズレが弱い。


その後352GでBIG、174GでREG。。。


すると今日1番回数ついてる台がぽこぽこ当たりだす。


極めつけは残りの1台。。。



座ってすぐREGを引きそっから7連位して1500枚くらい持っていきやがった。。。



俺のテンションはがた落ち。



打ってる台のベルも悪かったしやめるとなりもやめる挙動を見せてたからといあえず流す。


この台では+100枚。


すると予想通りやめ。


プラス分ででないかなと思ってたらほんとに2本でBIG。


これまた斜めはいいのだがHG中のハズレが弱い。。。



全部飲まれたところで風鈴も悪かったのでやめた。




今日はH店の別店舗のビーマがいい挙動っぽかったから行こうかとも思ったんだけど、
とりあえずV店へ。


やはり現金投資しなことに越したことはないからね。



まぁ、いつか打てるでしょ。(ちなみにビーマは結構出てたわ。。。)



V店に着くとすぐ目に付いたハナビ。


2000枚くらい持って帰って本日最大はまりが455Gの台。


とりあえず様子見ようと打ち始めたんだけど、やっぱり良い台ってのはわかるよね。


ハナビ
2734G BB12RB8 合算1/136.7

101〜
168 BB 特リプ(中段チェリー) 2000円
47 BB
276 BB
39 RB
189 BB
125 BB
71 BB
40 BB 特リプ
42 RB
225 BB
210 BB ←ハズレ出現
238 RB
26 BB 特リプ
214 RB
159 RB
158やめ

総ゲーム数4860G BB22RB13 合算1/138.8

個人ゲーム数2126G BB10RB5 合算1/141.7

風鈴確率 1/14.46

並行氷確率 1/49.44

チェリーA確率 1/19.69

BB中の斜め風鈴確率 1/7.53

HG中のハズレ確率 1/7(140G)




完全6だわ。


まぁ打ち始めて途中で8割方6と思って打ってた。


小役いい。斜めいい。HGハズレいい。合算いい。


全てにおいて良いんだもん。


今日一番回数ついてる台が合算1/130で空いたんだけど移動する必要なし。



だって打ってるの6だし。



最初もみもみだったが途中からあがり始めて極めつけは、、、


BB中のハズレ。
IMG_7913.JPG


これで9割5分で設定6。




さぁ、こっからって思ったんだが・・・





まぁ、伸びず。。。



ちょろちょろっと減らす始末。



まぁ、しゃあない。



前任者とあわせて3000枚くらいだからこんなもんでしょう。




とにかく初日に勝てたのがでかい。。。



この調子で今月もがんばろう。


投資:6000円
回収:29000円
収支:+23000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする