2016年06月16日

2016/6/15 〜今日はねずみと鳥さんで遊んだで。

今日はまったりとした1日。まぁ、運がよかったのもあるが…



H店に行くとハナビが全台埋まっとる。しかし全部微妙だな…



ゲッタマがよさげで現在370Gハマりで落ちてたから打ってみると見事1本でBIGゲット。


大連チャンとはいかなかったが200G以内でBIG5連したからじわじわ増える。



しかし最後100G越えでREGに当選し連チャンしないのでやめ。


まぁ、オレンジも全然だしBIGに寄ってくれたから助かっただけ。


次、V店。


なんかクランキーよさげよ。しかし打たれてる。



しょうがなく見繕ってハナビに。


3本でREG。ちょっと回してクランキー様子見に行ったら空いてたからやめ。


これがまぁ最後ひやひやしたけど遊べた。


クランキーコレクション
BB6RB9

118〜
230 RB 羽 3000円
77 RB スイカずれ目
25 BB 羽
225 BB 羽
96 BB
89 RB ベル
115 RB スイカずれ目
57 BB
629 BB ベル
107 BB コンドル
151 BB 羽
137やめ


最後大きくハマるも何とか形になって終了。


合算もよくベルはちょっと悪かったが、、、中間くらいなのかね??


最後のハマりは余計だけど無事プラスで終われたのでよかった。



しかし調子いいね。うまくまとめられる。



まだまだ頑張るで。


投資:7000円
回収:20000円
収支:+13000円
今月収支:+206500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

2016/6/14 〜残り1時間からの1トマト勝負!!

今日はまずH店。


1台座られてて伸び始めてたんだよね。昨日の据え置きっぽい。



本当なら打たないで移動するべきなんだろうけど、可能性ありそうなもう1台打ってみることに。



するとこれが重い。



というか最近H店のハナビの初当たり重い…



とりあえず投資9本でBIG。

すぐにREGを引くも213GでまたREG。。。

その後はBIG2連してくれた。

そのHGでハズレが3回ずつ。

少し期待したんだけど、REGが少ない。小役悪い。


最後に180G位でBIG引いたんだけどHGハズレ0だったのでちょっと回してプラスでやめ。




なんとなくだけど違う気がしたんだよね。



とりあえずH店はプラス5本。



V店へ移動。今日はビーマ新台入替。出てるし…


クランキーも打たれてるしめぼしい空台はなし。


REG先行で可能性ありそうなハナビを打つ。

投資4本でREG。連荘もREG。


追加2本でREG。。。REGしかひけん。。。



クランキー様子見に行ったら空いてたので30G程で捨て持ちコイン持って移動。



すると持ちコインでBIG。その後粘ったんだけどベルも悪くなったのでやめた。


今日調子よさげなハナビに移動。これまた持ちコインで当たるもREG。


追加7本しても当たらずやめ。



現金残り2本だったのでハマってたウルトラマン打った。


すると最後の投資で初カラータイマー。


中押しで7下段止まるも無事BIG。


最後クランキー打って帰ろうと70G程でやめ。


しかしクランキー座られてた。


しょうがなくハナビを打つも20G程打って思いついた。



『どうせならリノ打とう。』



200枚ほどもって移動。



4台中770Gハマりボーナス0の台を選択。



すると40G程でトマト降臨。



『きたよ。頼むからプラマイ0にしたいから500枚出てくれ…』



すると最初BIG。しかしその後REG2連。


そのあと落ちたっぽいと思ってたらトマト来た。


単純にトマト揃ったから多分落ちて引いたんだと思うんだけど…

教えてリノ詳しい人!


そしたらね。


結局ね。



BIG7REG7でまさかの14連!!


負け濃厚かと思ったらまさかの逆転だった。



ものすごい楽しかった。



ものの1時間で1700枚ゲット。



完全に移動成功!!



いや〜負け濃厚からの逆転だからすごい気持ちよかった。


リノ楽しいね。


しかし調子がいい。



この調子で今月突っ走りたいね。


投資:24000円
回収:45500円
収支:+21500円
今月収支:+193500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

2016/6/13 〜REG先行だって連チャンすれば増えるんじゃい!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


今日はまずH店へ。



合算がいいハナビが空いてるかと思いきや、、、



鍵が置いてあったんだ…



しょうがなく合算がいいめぞんを打とうと思ったんだけど、、、




ちょうど空いたの。



これはラッキー!



ということでハナビ


ハナビ
※間違って小役データ消しちゃった…
BB13RB16

414〜
456 RB 2000円
333 BB 8000円
96 BB
216 BB
311 RB
12 BB
216やめ


耐え切れずやめ。


途中投資が止まったものの、風鈴確率1/26とかいう異常事態。


HG中のハズレは弱いわでさすがに追う要素がなし。


持ちコイン持ってめぞんを打ちREG1回、その後コクッチーブラックを打ち、
最後にめぞんに戻って終了。



パチンコ銭形平次打つもあまりの回らなさに投資1本で断念。



ハッピーV2の朝一爆蓮台くさい台を3本打つもしっくりこずやめ。



投資計14本。久々にピンチである。



もうH店は見切ってV店へ。



特にめぼしい台はないのでREG3回というクランキーを打つ。


隣がBIG34回ついてるハナビがあったから敬遠してたんかな。


意外にこの鳥さんが頑張ってくれたんよ。

クランキーコレクション
※間違って小役データ消しちゃった。

BB0RB3

186〜
227 RB 2000円
79 BB 羽
22 RB 羽
57 BB ベル
17 RB 中段チェリー
14 RB スイカずれ目
143 RB 羽
59 RB ベル
42 RB
7 RB
94 BB 羽
60 BB コンドル揃い
164 BB
160 BB 羽
417 RB スイカずれ目
26 BB 羽
241やめ

いや〜よかった。


REG先行だけど、6連後、100G台で当たってまた6連。


まぁ、REGが多かったからちょっとずつ増えたけど。


しかしこの台、ベルいいし、すいかもいいし。



あとは羽のヒット率ヤバかった。5/6。


これもデカかったね。


でもマジで設定あったかもよ。


最後ハマったけどBIG1回すぐきたから何とか形になった。



今日は負けなかったからOK。調子がいいんだね。



閉店後確認すると結局H店のハナビ21時ごろから2500枚くらい出てた…



後悔はないとはいわないが、あのデータじゃ追えないし、アレを追うともうなにを信じていいかわからなくなるしね。


長い目で見ると今日みたいな立ち回りした方が結果は付いてくると思う。



明日はV店で新台入替。まさかのB-MAX導入。



明日は無理だろうがどうせ入れるならきっちり設定使ってくれよ。



投資:16000円
回収:22500円
収支:+6500円
今月収支:+172000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする