2016年06月30日

2016年6月 月間収支報告

2016年6月収支

戦績:14勝9敗1分
収支:+133500円/24日
年間収支:+416840円/6ヶ月

後半の失速は置いておいて、、、大勝利!


いや〜、、、正直前半終わった時点で差枚が万枚だったから先月超えるんじゃないかと思ったんだけど…


そんな甘いもんじゃないね。


でも後半失速したのはしたけど、あのAT乱れうちがだめよね。


あれがなければなんかもっと気分違ったかもしれない。



やっぱり俺はノーマルじゃなきゃ無理なんだわ。。。


次に店舗別戦績。

         戦績   収支
V店        9勝4敗1分  +78000円
H店        7勝5敗1分  +41000円
P店        0勝1敗    -10000円
H店別店舗     1勝0敗   +27500円
競馬        0勝1敗    -3000円


何とかうまくまとめられた感じ。


ちょっとH店が調子悪かったかな。


結局後半は良い台に巡り合えなかったし、粘っても応えてくれないことが多かったから。


来月はお願いします。


あとP店。


今月初めの8のつく日に行ったけど、、、



もう見切った。



今まではなんだかんだ言ってたけど、多分もう行かない。


H店、V店がよほどひどくならない限りね。


だとしたらまた別の店に行くかもね。


機種別戦績

ハナビ          +12000円
サンダーVリボルト     -4000円
クランキーコレクション   +66000円
ゲッターマウス      +46000円
B-MAX           +38000円
ハッピージャグラーV2 +5000円
ニューパルサーSP     -5000円
ウルトラマン       -9000円
リノ           +23500円
コクッチーブラック    ±0円
めぞん一刻        ±0円
ハーデス         -14000円
バジリスク絆       -16000円
パチンコ銭形平次      -6000円
安田記念         -3000円

今月もアクロス頼みだね


特にB-MAX。


今までうちの地域はちょっと遠いところに1店舗しかビーマなかったんだけど、


H店の別店舗とV店に設置があったおかげで触る機会ができた。


大きく出したわけじゃないけど今月最後の癒しは最高でした。


あとゲッタマね。初の3000枚ゲット。


打ったのは多分高設定だと思うんだけど、やっぱりオレンジの落ちが全然違うんだよね。


どうしても甘いし設置が少ないから高設定打つ機会は減っちゃうんだけど、3000枚出せてよかった。


後は鳥さんが地味に今月調子よかった。


後はハナビよ。


先月とうってかわってまぁ勝てない。特に後半。


粘っても出ない。今月は合算の良い台に座るってのがあんまできなかったんだけど、


いろんな要素を加味して粘ってもだめ。


合算良い台に座っても俺が打つとダメ。


もう完全に相性が悪くなった。


だから月が替わったらお願いだから出てね。ドンちゃん。



ジャグはほぼ触らなかったがだめだ。なんか出せる気がしない。



まぁ、アクロス調子悪くなったら考える。




あと糞AT機だわ。特に絆。



あれは引きが弱い素人の俺には無理な代物。



浅はかな知識で打って大やけど。




まぁ、10スルーで落ちてるとかない限り2度と打つことはないですな。



以上。




来月は魔の3か月目。



これで負けると1年間の勝ち越しはなくなるし、3か月連続勝利できないジンクスが確定してしまいそう。



稼働は少なくなるが何とかプラスでお願いします!!!
ラベル:その他
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016/6/30 〜やっぱり今日はB-MAXだったんだわ。。。

やっぱビーマですわ。



というのも今日はアプリで確認してたらH店のハナビが1台合算がよろしかった。




まぁ、流れ的には上二つあっておかしくない状況。



んで寄ってもどうせ空いてない状況。。。




けど寄ってみたら空いてたんよ。そのハナビが。




完全にもらったと思ったね。。。




打ち始めると風鈴はまぁ、そこそこ。。。



でもやっぱり最近のハナビとの相性なのかかかりが重い。。。



結局7本投資でREG。。。



でもねそこから繋がってくれて、BIG3連。



斜めは弱いけどHG中のハズレはまぁまぁ、、、



小役も上がってきたし粘り時かと思ったんだが、


そこから536Gハマりというここ最近お決まりの展開に…



その後も粘ったんだけど結局全飲まれよ…




小役もHGハズレも悪くなかったんだけど引けない。



完全にハナビとの相性がおかしくなってる。



はっきり言ってハナビの5打つよりビーマ、クランキーの2とか打った方が負け額少なそう。



まぁ、勝てるとは言ってないよ。




だからビーマ打ちに行こうと。



V店に行くととりあえずビーマは空いてる。


BIG1回だからいいか悪いかわからんけど前日打って合算良かったからどうかね。。。



良さげなハナビ空いてたけどはっきり言って引ける気がしなかったから打たんかった。



けどそれが正解だったんだ。


B-MAX
297G BB1RB0 合算297G

164〜
226 BB 2000円
9 BB
38 RB
37 RB
194 RB
77 BB
14 BB
267 BB ←このRT158G続いてくれて助かった。
260 BB
13 BB
236やめ

総ゲーム数1504G BB8RB3 合算1/136

個人ゲーム数1207G BB7RB3 合算1/120

爆弾合算 1/7.69


マジでビーマ楽しすぎる!!


いや〜、今日も目押しはよくなかったけど、RT入れられなかったときは早めにボーナス来てくれたし、
RT入れられたときは158G続いてくれたし。



ボーナスは軽いし、しれっといろんなリーチ目見れたしホント楽しかった。



ハナビの相性が悪すぎて結構だれてたからこういう台は楽しいね。



なんかアクロスの台いろいろ打ってみてハナビは単調って意見がわかってきた気がする。


いや、やっぱりハナビが一番稼働がいいし上打てる期待が高いから楽しいんだけどね。


単調っていうかあれくらい単純な方が客つくのかもね。


クランキーも面白いけどあれもクラチャレ頼みになっちゃうときついし、、、



結果楽しいと思ったのはビーマ、クランキーかなぁ〜。


スイカ狙わなくていいし、ビーマはもうしれっとリーチ待って打ってられるしね。



ゲッタマも予告音のバランスがいいからかなり楽しめるし。



ただ設置が少ないのよね。もっと入れてほしかった。


ビーマは技術が上がればもっと楽しめるんだと思う。



今日は気持ちいいリーチ目が見れたから思わず写真撮ってしまった。

IMG_8075.JPG

ビッ確の1枚役。マジで気持ちよかった。



とりあえず今月は後半の失速ぶりが半端なかったが最後にビーマで一矢報えた。



明日からは7月。


月が替わって切り替えられるのもあるが、魔の3か月目でもある…


ブログ始めてからすべて3か月連続勝利はしたことないのでなんとか勝ちたいと思う。



頑張ろう。


投資:9000円
回収:30000円
収支:+21000円
今月収支:+133500円
ラベル:B-MAX ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

2016/6/29 〜B-MAXは癒しやね。。。

今日は仕事が長引き遅めの稼働。



H店のハナビは微妙なのでV店へ直行。



というか正直H店とハナビはちょっと無理だわ。今。



だけどV店も全然あいてねー。



それでもビーマがよさそうなので打ってみた。



B-MAX
1375G BB7RB3 合算1/137

74〜
106 BB 2000円
106 RB
3 RB
348 BB 3000円
8 BB
141 RB
245 BB
242 BB
138 BB
32 RB
84 BB
160やめ

総ゲーム数2914G BB14RB7 合算1/138

個人ゲーム数1539G BB7RB4 合算1/140


爆弾合算 1/8.32

いや〜楽しかったわ。。。


しかし今日は目押しががばがば。。。


BIG7回中RT入れられたのは2回…


まぁ、この2回が104Gと52G続いてくれたからよかったのだが。。。



REGもボロボロだし自分の技術のなさに悲しくなる…


ちゃんとできてればプラス250枚はあったのではなかろうか・・・



しかしなんとかプラス。


今月のマイナスはもうないと思われる。


明日の最終日は気持ちよく勝ちたいね。


投資:5000円
回収:20000円
収支:+15000円
今月収支:+11250円
ラベル:B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする