2016年05月30日

2016/5/30 〜アクロスで遊んだ1日。。。

今日はほんとアクロスで遊んだ1日。




今日はまずV店へ。



朝一調子よかったクランキーに座る。



しかしこれがまた初期投資がかさむんよ。。。


12本投資でとりあえずBIG。



その後137GでベルでBIG。

その後50GでBIGで連チャン。


すると超よさげなゲッタマが空いた。


60G程しか回してなかったがすぐさま移動。


なんとかトントンくらいまで持っていけた。



このゲッタマが合算1/110くらい。


開始80G程でBIG。

これがBIG3REG4の7連。

こっからがまぁモミモミ。


というか下降線。。。


途中からオレンジが1/9だったからないのかなと。



結局クランキーやめた時と持ちコインほぼ変わらず。



最後によさげなサンダー打ったんだけどREG1回で終了。




結果は。





見事プラマイ0。




遊んだからまぁよし。




しかしゲッタマは合算だけじゃダメなんかね。



オレンジが重要なんだろうか。



もうちょっと打ちこまんとわからんね。



投資:12000円
回収:12000円
収支:±0円
今月収支:+258100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ゲッターマウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする