2016年05月18日

2016/5/18 〜マイナス濃厚稼働もサンダーのおかげで…!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日は8のつく日だからね。P店の日だよね。




さっそく向かうと意外な状況に戸惑う…




1台はBIG、REGほぼ一緒の合算1/130のブラック花火。


もう1台はREG先行で合算1/125のノーマルハナビ。



こういう状況は意外と困る。



1台しか空いてなければそっちに座って負けてもしょうがないって思うんだけど、


2台空いてて外したときのショックは計り知れないから…




とにもかくにも迷った結果、REG先行台にした。



というのも、この台は8のつく日にはいつも入ってるイメージなのだ。



最近は大体違うハナビ打って最後にこの台に行きつき、ちょろっと捲って帰るってのが定番。




打ち始めると風鈴はかなりいい。氷は全然だけど。。。


しかし6本入れた506Gでやめ。



もう一台に懸けることにしたの。


するとそっちは1本でREG。その後BIG、REGと立て続けに連チャン。



ただ斜めとHGハズレがだめ。まぁBIG一回分じゃなんもわかんないけど。。。



そうしてると先ほど打った台がすぐにBIG。そして連チャン。。。



自分の台が出れば問題ないんだけど全飲まれした。。。



しかし連チャンした人170G程でやめる。



そして俺、、、




舞い戻る(笑)




最初からそっち打っとけって話。。。



でもお座り1発目からしだれ柳。。。




するとまさかのREG。まさかだわ。



それは飲まれて1本追加からBIG。こっからはホントダラダラだったんだ。。。


ハマらないけど連チャンもない。ほしいときにはREGとかね。



もう飲まれて帰ろうと思ったんだけどなんとか下皿一杯くらい出てね。



ここで伸びるかと思ったんだけどやっぱだめ。



まぁ、マイナスだけどやめようかと思いながら店内を見回すとなんかよさげなサンダーが空いとる。



とりあえず確保し、移動後30G弱でBIGゲット。


その後は連チャンはしないがハマらずしかもBIGに寄ってくれたのでちょろっと増えた。



合算は良いし、スイカもよかったから打ち切りも視野に入れてたんだけど、、、




一番信頼してるベルが悪かった。あとBB中の斜めもね。




でも負け濃厚の日にチョイ勝ちまで持っていけたのはでかいね。



しかしここ最近8のつく日P店行ってるけどマジで出ないね。。。



これは今後考えもんだわ。いかんくなるかもしれんね。


後はサンダーで一回でっかく出したいね〜。。。



相性悪いんだろうか??



しかしここ3戦はアクロス3兄弟でプラスよ。



これフラグ立ったんじゃない?



流れはB-MAXなんだろうけど近くにないしなぁ〜…



ということは…ネズミなんか!?



投資:11000円
回収:13600円
収支:+2600円
今月収支:+148100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする