2016年05月12日

2016/5/12 〜設定愛のハナビで快勝!!

どうも。カス男です。



1日あいた今日の稼働。



連敗中なので大事よ。




日中H店のハナビを確認してたんだが、、、




夕方まで1台回転数0の台が、、、



完全に稼働停止かよと…



3台になるとかマジ勘弁と。。。




H店の別店舗のクランキーが良さげでやめてあったから、
もし狙い台が空いてなかったらそっち行こうかと。。。




いざ入店すると、、、





ん?0回転の台空いてる???



なんとも珍しいことに単純に回されてなかっただけ(笑)




H店は結構0回転の台打つといい結果の時があるので他の台も出てなさそうだったからちょっとやってみようかと、、、



回し始めて風鈴が結構いい感じ。




やっぱハナビは愛だと実感した。


ハナビ

0〜
169 BB 5000円
148 BB
88 RB レアチェリー
58 RB
49 BB
79 BB
166 BB 特リプ
323 BB
68 BB 特リプ??
171 RB
39 BB 1枚役A
94 BB
236 BB
309 BB 閃光スペシャル←久々。。。
54 BB
372 BB
248 RB
13 BB
305 BB
205やめ

総ゲーム数3204G BB15RB4 合算1/168

風鈴確率 1/14.43

平行氷確率 1/65.39

チェリーA確率 1/20.28

BB中の斜め風鈴確率 1/7.5

HG中のハズレ確率 1/17.5

完全に愛だわ

風鈴がめちゃくちゃいいからずっと打ってたんだけど、、、


REGが来ない、氷だめ、HG中のハズレだめ。


完全に低設定(推定2)のBIG引き強ですわ(笑)


最後は揉んでピーク時よりはちょっと減ったけど低設定でこれなら十分!!


やっぱ愛だわ。



あと休むと流れが変わること多いし。



すべてがいい方向に行ってくれた。



とりあえず負け分をほぼ取り返せたのでよし!



また頑張るで!


投資:5000円
回収:33000円
収支:+28000円
収支:+73000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする