2016年05月06日

2016/5/7 〜素晴らしいハナビだった。。。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


珍しく月初から調子がいい。。。



今日は日中アプリでH店の状況を確認してたんだけど、ハナビはどれもありそうな雰囲気だった。



1台は2000枚くらい出てたから空いてはないと思って残りを期待してH店へ行くと、、、



全台空いてる!!!



まさかまさかの展開…




なぜ空いていたか。。。




1回前のボーナスが700GハマってBIGで82Gやめだったのだ。



しかし700Gハマったとはいえ合算は1/139。。。



正直これはおいしい。



ハナビなんて高設定だろうが1000Gハマるしね。



これがまた素晴らしいハナビだったよ。

ハナビ
3196G BB13RB10 合算1/138.9

82〜
92 BB 特リプ 1000円 ←まさかまさかの1本
22 BB ←からの大花火
357 RB
48 RB
78 BB 特リプ
150 BB
62 BB
55 BB 特リプ
206 RB
134 RB
174 BB
20 RB
389 BB
50 RB
92 RB
181 BB
86 BB 1枚役B
270 BB
48 BB 特リプ
79 BB 特リプ
17 BB 1枚役A
330 BB
335 RB
99 BB
12 BB
39 RB
29 BB
123 RB
157やめ

総ゲーム数6850G BB31RB20 合算1/134.3

個人ゲーム数3654G BB18RB10 合算1/130.5

風鈴確率 1/14.11

平行氷確率 1/47.45

チェリーA確率 1/21.88

BB中の斜め風鈴確率 1/9.19

HG中のハズレ確率 1/9.09(約300G)

合算、3役、斜め、ハズレがほぼ完ぺきな数値。。。

ここまですべてがいいのは珍しいわ。大体何かは悪くなるからね。


これでハズレが2回とか来てれば、『完璧6だね』ってなったけど、、、



まぁ、6だね。



IMG_7643.PNG

IMG_7644.PNG


グラフ見てもきれいな右肩上がりだし。。。


こんな台も空いてるもんですなぁ〜。。。


こういうのがあったら打つ。なかったら打たないってできればいいんだけどね。。。


難しいよね(笑)


でもまぁ、ほんといつもと違い月初めに調子がいい。



良い台をきっちりつかめてる。



後はV店がどう転ぶか。


難しいけど何とか先月のマイナス分は捲りたいわ。



頑張ろう。


投資:1000円
回収:49000円
収支:+48000円
今月収支:+74000円
タグ:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする