2016年05月02日

2016/5/2 〜自分の感覚を信じてよかった…

どうも。カス男です。


この大回収連休の中、パチンコ屋に行こうなんて無謀とも思えるけども、、、




行ってきましたよ。



しかし、先月が大負けだったので、、、



今日はしっかりと立ち回ろうかと…




しかし出てないんよね。。。



ジャグは空がないしね。。。



ハナビは1台打たれてる。




空台は3台。



1台はまぁ、ないとしてのころは回数はついてる台とちょっとついてる台。。。



アプリでグラフを確認して、ちょっとだけついてる台に座った。


ハナビ
1077G BB4RB2 合算1/179.5

290〜
374 RB 4000円
7 BB
58 RB
298 RB
226 BB 5000円
172 BB ←○○○??


ここまではあまり出玉はないし、小役も特別いいわけじゃないんだけど、、、


後はHGパンクしすぎで判断も難しい。。。

ただ持ちコインでつながるのがあったから感覚的には悪くなかったんだよね。


でも出玉伸びないし、隣がやめたから台確保しようとしたら左ノレン枠上ハズレ来たんだ。。。


まぁ、ビッ確だしなんとなく打っててさ。


集中して打ってたつもりなんだけど、なんとなくデータカウンター見てみると、、、



『309』の表示が!?


いや、BIG終了して1G回したから表示枚数が減ったのかとも思ったんだけど、、、


そうすると308枚のはずだからおかしい。。。



これは、、、ハズレ???


とりあえずはやめれなくなった。。。



ここからぶっこんでいく。

続き
183 RB
1 RB
143 BB
155 BB
104 BB
1 RB 1枚役B+ロング ←なんで2回引いた1G連がREGよ。。。
83 RB
57 RB
54 BB
40 RB
311 RB
43 BB 特リプ
39 BB
741 RB ←はい終わったー。
6 RB
145 RB
98 BB 特リプ
73 BB
10 BB ←やっと大花火
228 RB
136 BB 1枚役A
66 BB
52やめ

総ゲーム数4691G BB18RB16 合算1/137.9

個人ゲーム数3614G BB14RB14 合算1/129

風鈴確率 1/17.46

平行氷確率 1/42.02

チェリーA確率 1/18.63

BB中の斜め風鈴確率 1/8

HG中のハズレ確率 1/15.45(約170G)


いや〜、、、信じてよかった〜。。。


途中、700Gハマったときは終わったと思ったけど閉店ぎりぎりまで打って戻ってきたからよし!!



しかしこれは判断に迷う台だわ。。。



小役はだめ。まぁ氷は良いけど。


HGハズレはだめ。斜めは偶数。


合算は6。


6なんかな〜。。。希望と感覚としては調子がいい2って感じだけど。。。



ハズレが出てたとしたら1/16000引いてるとも思えんし、、、



調子が悪かった6???



まぁ、いずれにせよ月初め+GWにプラスになったのはでかいよ。


今月はホント負けられないから頑張ろう。



やっぱハナビやね。


投資:9000円
回収:35000円
収支:+26000円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする