2016年05月17日

2016/5/17 〜ハナビはやっぱ楽しいね!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


前日のクランキーの余韻に浸りながらH店へGO。




ハナビは全台空いてんのよ。




1台は超REG先行型の台でね。


前日もおんなじ感じだから据え置きと思って目もくれてなかったの。



で隣のまだ育てがいのありそうな台に座り貸出しボタン押したんだけどね。



グラフ見て合算が思ったより悪くなくて、、、



先にこっちを打ってみてだめだったら隣に移動しようかと。



その方が2台回せる可能性あると思ったんよ。




これが完全に正解。今月調子いい証拠だわ。


ハナビ
3609G BB8RB15 合算1/156.9

254〜
299 RB 2000円
8 RB
135 RB
145 BB 1000円 ←一発目のBIGからハズレ降臨!粘り確定。
18 RB
49 BB 特リプ
209 BB レアチェリー
47 BB
44 RB
42 BB
85 BB 特リプ
75 RB
128 RB
84 BB
108 RB
59 RB リプレイ
93 BB
121 BB 1枚役A
38 BB ロングウェイト+1枚役A
122 RB
8 RB
67 BB 特リプ
150 RB
80 RB リプレイ
116 RB
192 BB
115 BB
22 RB
647 BB ←ずっとハマってなかったのに。。。2回目のハズレ
94 RB
177 BB
350やめ

総ゲーム数7318G BB24RB31 合算1/133

個人ゲーム数3709G BB16RB16 合算1/115.9

風鈴確率 1/14.16

平行氷確率 1/46.39

チェリーA確率 1/19.42

BB中の斜め風鈴確率 1/7.07

HG中のハズレ確率 1/12(約300G)



完全に6!!



いや〜、、、まさかこんな展開になるとは。。。




こっち座ってよかったぁ〜!!!



HG中のハズレが最初ものすごく悪くてね。



一発目のBIGでハズレ出てなかったら粘ってなかったかも。



まぁ、粘るって言っても一発目のハズレが出た後はそれまでが嘘だったかのような出玉。


まず200Gはハマらないし連チャンはする。



最後の600Gハマりで尻つぼみしたけどまぁ、十分よ。




マジで楽しかった。




ハズレも久々2回も見れたし。


※ハズレ画像だよ。
IMG_7741.JPG

IMG_7742.JPG


そして今日のグラフ。
IMG_7743.PNG

IMG_7744.PNG


最高。

これで先月の負債捲れたわ。



こっからが勝負どころ。



ここからマイナスなったらなんも意味ないからね。



今いい流れだから頑張るよ!!


投資:3000円
回収:54000円
収支:+51000円
今月収支:+145500円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

2016/5/17 〜おいおい、鳥さんどうしたんだい!?

どうも。カス男です。



とりあえず今のところ悪くない感じ。




今日もうまく立ち回りたい。




まずはH店。




ハナビは回ってないが狙い台があったので確保。



前日最後の方で、500、600Gハマりを2回したにも関わらず合算1/152の台だったから
据え置き狙い。



本日はREG1回。

4本でBIGをゲットするも全飲まれ。


しかしHG中のハズレが3回出たので追ってみた。


その後REG1回引くもしっくりこなかったのでやめた。


他に打てそうな台もないしV店へ。



合算1/152のハナビを一度は確保するも、チョイプラのクランキーが空いてたのでそっちにした。


意外に悪くなさそうではあるが最近は出せてないのでどうかとも思ったのだが…



でもやっぱ鳥さん楽しすぎる。。。


クランキーコレクション
1961G BB7RB6 合算1/150.8

108〜
233 RB リリス 5000円
109 RB 1000円
58 BB ベル
2 BB
17 RB ベル
456 BB 中段チェリー
122 BB ベル
38 RB 羽
34 RB ベル
415 RB 中段チェリー
39 RB
31 RB
111 BB
119 BB コンドル
18 BB 羽
60 BB
297 BB
66 RB リリス
76 BB
467 BB ベル ↓マジでやめないでよかった…
4 RB ベル
9 BB 羽
66 RB 羽
67 BB リリス
70 BB 羽
137やめ

総ゲーム数4974G BB21RB17 合算1/130.8

個人ゲーム数3013G BB14RB11 合算1/120.5

ベル確率 1/10.35

スイカ確率 1/66.96

チェリー確率 1/21.83

羽確率 1/376.62

中段チェリー確率 1/334.78

羽同時当選率 62.5%(5/8)

中段チェリー同時当選率 22%(2/9)


マジで楽しかった!!


途中据え置きっぽいハナビが空いたのと最後の467Gハマりの時にやめようかと思ったけど、
打ち切ってよかった。




ずっと下皿揉んでたんだけどね。




ひと箱持ってから、最後に怒涛の連チャンでもうひと箱出てくれたし。




先月は追って爆死してたからいい方に転んでくれてよかった。




BB中のコンドル揃いはなかったものの小役的にも上2つあってもおかしくないね。



後は今日は珍しくリリスがいっぱい来たよ。



青7枠上ハズレも結構見れたし。



これは2GでBIGの時の画像。
IMG_7740.JPG


あまりの美しさに思わず撮ってしまった。。。



やっぱ出るときの鳥さん楽しい。



この調子で先月の負債を取り返すぞ!!


投資:14000円
回収:46000円
収支:+32000円
今月収支:+94500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

2016/5/15 〜飲みに行った間にちょろっと打ったら。。。

どうも。カス男です。


今日は友人のBARが新規オープンの為に今の店を閉店するということで最後に飲みに行きました。



夕方から7時間くらいで2000円飲み放題。



友人曰くお酒が余っても捨てるだけなのでということでした。




店内はかなり盛況。



普段飲みに行かない僕は結構早目によっぱらいました。



ちょっとトイレに行きたいなと思って店内を出て近くのM店に。




トイレ後ちょっと店内を見回すとハナビが全台空いてる。。。




しかも白夜パネルがありました。初めて見た。



REG2回の台だったんだけどちょっと記念に白夜打ってみようかと…




すると3回転くらいで遅れ??



酔っていたのでいまいち自信がなかったけど左長男下段テンパイ。



右狙うと下段にドンちゃんがまさかのテンパイ。



ドンBIGゲット。



RT抜け50Gでやめ。ちょろっと勝ちました(笑)




店に戻り後輩にその話をしてしばらくしてちょっと行ってみるかと。




またまた行くと並びで空いてるハナビを打つことに。。。



1台は当たりのないノーマルパネル。もう一台はBB1RB2で380Gハマりのハナビ。



どっちでもいいので後輩に選ばせるとノーマルを選んだ。



ということでまたまた白夜パネル。



すると10数ゲームで遅れが。



後輩に遅れ来たよとつげ右にノリオも消灯なし。



しかし左上段ノレン停止。REGゲット。



まぁ、そんなうまくはいかんかと思ったREG後4G。。。



BIGゲット。。。



まさかの2回連続一本でBIGを引くという引き。



結局その題は100Gまで回し、別の調子よさそうな台をちょっと回してやめ。



なんだかんだプラスになった。




楽しかったわ〜。。。



こういうラッキーなこともあるもんだね。



投資:2000円
回収:10500円
収支:+8500円
今月収支:+62500円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする