2016年05月20日

2016/5/20 〜思わせぶりなコンドルから覚醒したドンちゃん。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


若干エンペラー気味かなと思ってましたがそうみたいです。





とりあえずハナビの狙い台があったのでH店へ。



しかし先約が、、、



なんかコイン持ってないしやめそうかな〜とちょっと待ってみると1万追加したのであきらめ。




ただグラフ見ると酷くて打たなくてよかったかも。





ジャグもよさげな台はないし、今日はH店での稼働は無理と判断。




すぐさまV店へ移動。




今日のV店は11時オープンだったみたい。




しかしそんなに客入ってないんよ。。。




ハナビは稼働が微妙だしあるっぽい台は打たれてるしね。




ということで朝一358Gハマりのクランキーを打つことに。


これがまた思わせぶりな態度をとるんよ。


クランキーコレクション

358〜
645 RB 8000円
151 RB リリス 3000円
68 BB 羽
47 BB コンドル
288 BB ←BB中にコンドル揃い
5 BB 羽 ←覚醒したでしょこれ。
13 RB スイカずれ目
32 RB スイカずれ目
193 BB ベル
33 BB 羽
331 RB 羽
294 RB
40 RB ベル
167 RB スイカずれ目
651 BB ベル 3000円 ←まさかのBB間1500Gハマり…
187やめ

個人ゲーム数2787G BB7RB8 合算1/185.8

ベル確率 1/11.38

スイカ確率 1/71.46

チェリー確率 1/20.49

羽確率 1/398.14

中段チェリー確率 1/309.67

羽同時当選率 57%(4/7)

中段チェリー同時当選率 0%(0/9)


途中コンドル揃いしてかつ連チャンしたから完全にあると思った。


すいかもよかったしベルは悪かったんだけど、途中から上がってきて。


しかしベルが上がると同時にボーナスが遠のく。


あって中間とは思いつつも、最後にBIGを引きたい意地もあり結局全飲まれ。



一時は1400枚くらいあったんだけどね。




完全に今日は負けパターン。


前にハナビでBB間2000Gハマった時に21時からやけくそで打ったハーデスでGOD引いたのがあったから
今日もあるかもと思ったけどやめた。




絶対無理だから。。。




最後にずっとプラマイ0付近を推移してたハナビを打とうかと。




結構ずっと粘ってたみたいだけどREG先行だしちょっとハマったからやめたんかな。



まぁ、結構みんな立ち止まってグラフ見るものの伸びてないためか座らない。



しかし、合算が1/160くらいで前任者が粘ってたんだからあるんじゃねーかと。



ここまで来たらあと5本くらい打ったっていいやと。



すると2本で遅れからBIG。ここからドンちゃんが覚醒したんよ。

ハナビ
BB12RB17

331〜
379 BB 2000円
10 BB
105 BB
23 BB
18 BB
89 BB ←まさかのBIGほぼ6連…
1 RB ←ここはBIGだろ!!
149 RB
4 RB
150やめ


ほんの40分程の出来事…



さっきまでのモミモミが嘘のようかの伸び。。。



大花火→ドン2→1G連REG→REG2連。



ものすごい流れだった。



22時ちょっと前から本の40分程の出来事。



やっぱハナビか。



ものスゲー楽しかったよ。


小役はカウントしてないけど風鈴、氷は良いし、HGハズレも毎回2回は出てたし、BB中の斜めも優秀。



6あんじゃねかって感じだった。



でも時間もないので当然追わない。



この台で一日で一番いいところだけを打ったって感じ。




負け濃厚からの逆転勝利って、、、




エンペラー突入してんのかな。


投資:16000円
回収:32000円
収支:+16000円
今月収支:*181100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

2016/5/19 〜今までで一番のアクロス連じゃない??

どうも。カス男です。

今日は流れ的にゲッタマじゃね?とか言ってたんですけど、、、



H店に行ったらすんげー微妙でさすがに打てんと。。。




なんかよさげなハッピーもあったがいまいち確変くさいし。。。



ハナビは2日前に6っぽかった台が出てた。



ぶっちゃけいい出方はしてたけど6ではなさそう。




さすがに1日あけてまた上入れるってあんま考えにくい。。。




まぁ、自分が打ってたからそう思えたんだけどね。



その隣はボーナスついてるけど合算があまりにも悪いし、その逆は大ハマり。



あるとしたら残り1台なんだけどボーナス0なので打たなかった。結果なくはなさそうな展開。


もしかしたら明日回ってないってことで置くかもだから空いてたら打つかもね。




さて本題。




今日はサンダーを打った。




まぁ、昨日楽しかったってのもあるし、回ってないけどボーナスは軽そうだったから。




これがまた怖いくらいな展開だった。



サンダーVリボルト
533G BB4RB1 合算1/110.6

190〜
277 BB 3000円
134 BB リプレイ
292 BB ↓ここからマジでぶっ壊れたかと思った…
3 RB
26 BB
49 BB
48 BB
54 BB
84 BB
91 BB
10 BB
292 RB
15 BB
482やめ

総ゲーム数2200G BB15RB3 合算1/122

個人ゲーム数1667G BB11RB2 合算1/128

ベル確率 1/14.37

スイカ確率 1/98.06

チェリー確率 1/10.29

BB中の斜めベル確率 1/2.2


BB8RB1の9アクロス連達成!!



多分今までのアクロス連で一番出た気がする。


前にクランキーBIG6連てのがあった気がするけど今回の連チャンがヤバかった。


途中壊れたんじゃないかとマジで思ったもん(笑)


ちなみにカンスト画像ね。久しぶりに見たよ。
(このあとしばらくカンスト見れたから幸せでした。)
IMG_7762.JPG


そのあとはREG後にBIG連してくれたんだけど、最後がね。。。



小役がだんだんと落ちてきてたしなんせREGが少なすぎる。



途中で低設定の鬼引きとわかってたんだけどちょっと追いすぎたね。



でもまぁ今月プラスってのもあったからちょっとだけ深追いしたよ。



でもやめれたのはでかいよね。


その後は合算1/110のマイジャグ2で5本。パチンコ銭形平次に3本使い終了。



最後2つは余計っぽいけど、ジャグは設定期待できたし、パチンコは投資額は全然想定内だからOK。




プラスで終われたのはすごいよかったしね。




しかし今日の展開はハナビなら相性の良さから低設定だとしてもだらだら遊べたかも。


やっぱりサンダーは相性良くないんかな?



でもここまで連したなら相性いいの??サンダーは設定狙いしない方がいいんだろうか。



でも久しぶりにサンダーの楽しさを感じれた日。




もうちょっと設定使ってくれるとうれしいんだけどねぇ〜。。。




次はねずみちゃんかな。



投資:11000円
回収:28000円
収支:+17000円
今月収支:+165100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

2016/5/18 〜マイナス濃厚稼働もサンダーのおかげで…!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日は8のつく日だからね。P店の日だよね。




さっそく向かうと意外な状況に戸惑う…




1台はBIG、REGほぼ一緒の合算1/130のブラック花火。


もう1台はREG先行で合算1/125のノーマルハナビ。



こういう状況は意外と困る。



1台しか空いてなければそっちに座って負けてもしょうがないって思うんだけど、


2台空いてて外したときのショックは計り知れないから…




とにもかくにも迷った結果、REG先行台にした。



というのも、この台は8のつく日にはいつも入ってるイメージなのだ。



最近は大体違うハナビ打って最後にこの台に行きつき、ちょろっと捲って帰るってのが定番。




打ち始めると風鈴はかなりいい。氷は全然だけど。。。


しかし6本入れた506Gでやめ。



もう一台に懸けることにしたの。


するとそっちは1本でREG。その後BIG、REGと立て続けに連チャン。



ただ斜めとHGハズレがだめ。まぁBIG一回分じゃなんもわかんないけど。。。



そうしてると先ほど打った台がすぐにBIG。そして連チャン。。。



自分の台が出れば問題ないんだけど全飲まれした。。。



しかし連チャンした人170G程でやめる。



そして俺、、、




舞い戻る(笑)




最初からそっち打っとけって話。。。



でもお座り1発目からしだれ柳。。。




するとまさかのREG。まさかだわ。



それは飲まれて1本追加からBIG。こっからはホントダラダラだったんだ。。。


ハマらないけど連チャンもない。ほしいときにはREGとかね。



もう飲まれて帰ろうと思ったんだけどなんとか下皿一杯くらい出てね。



ここで伸びるかと思ったんだけどやっぱだめ。



まぁ、マイナスだけどやめようかと思いながら店内を見回すとなんかよさげなサンダーが空いとる。



とりあえず確保し、移動後30G弱でBIGゲット。


その後は連チャンはしないがハマらずしかもBIGに寄ってくれたのでちょろっと増えた。



合算は良いし、スイカもよかったから打ち切りも視野に入れてたんだけど、、、




一番信頼してるベルが悪かった。あとBB中の斜めもね。




でも負け濃厚の日にチョイ勝ちまで持っていけたのはでかいね。



しかしここ最近8のつく日P店行ってるけどマジで出ないね。。。



これは今後考えもんだわ。いかんくなるかもしれんね。


後はサンダーで一回でっかく出したいね〜。。。



相性悪いんだろうか??



しかしここ3戦はアクロス3兄弟でプラスよ。



これフラグ立ったんじゃない?



流れはB-MAXなんだろうけど近くにないしなぁ〜…



ということは…ネズミなんか!?



投資:11000円
回収:13600円
収支:+2600円
今月収支:+148100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする