2016年05月24日

2016/5/24 〜やっぱりいい要素が多いときは粘るべきだわ。

どうも。カス男です。


今日はアプリで確認してたらH店のハナビが空かないと予想。



直接V店へ。


今日はスゲークランキー出てたんよ。



様子見に行ったら隣のハナビが合算いいのに落ちてる。



これはやるべき。クランキー空いたらすぐとれるしね。



このハナビ前日夕方から一気に5000枚くらい出た台。


あるとしたら据え置きね。


今日でわかった。やっぱ粘る者に明日は訪れる。

ハナビ
2093G BB6RB10 合算1/131

242〜
253 RB 1000円
4 BB
62 BB
178 RB
64 RB
155 RB
187 BB
136 RB
76 RB
485 RB 3000円
58 RB
156 BB
135 BB
234 BB ←ここらへんで心折れてクランキー行きたくなる。
41 RB
93 BB
129 RB
167 BB 特リプ
20 RB
64 RB
140 BB
30 BB
41 RB リプ
155 BB レアチェリー
235やめ

総ゲーム数5150G BB17RB23 合算1/128

個人ゲーム数3057G BB11RB13 合算1/127

風鈴確率 1/12.79

平行氷確率 1/43.67

チェリーA確率 1/18.64

BB中の斜め風鈴確率 1/8

HG中のハズレ確率 1/13.1(約210G)



この台ね。。。



ずっとダラダラだったんすよ。。。


でもね、、、最初の方のBIG2回で斜め10回。HGハズレ40Gで6回。。。



結構早くクランキー空いたんだけど…




やめれんて!!



小役もめちゃくちゃいいし、合算もいい。悪いのはBIG確率のみだったんよ。。。



こんなん6丸出しですよって台を捨て移動はできんよ。。。




でもホントダラダラ。。。



ハマらないけど伸びない。。。



しかし小役は落ちないし、HG中ハズレもいい(最後の方は落ちたけど・・・)


途中だるくなりすぎていろんな目押し楽しんで、打つ速度もかなり遅くてダラダラしてた(笑)

たださすがにきつくなってきて、『もうこの台は俺では出せないんだ』と思い移動しようと思ったら…



ちょうどクランキーとられる。。。


もうこうなるとこの台と心中するしかなくなる。



すると結構早めにクランキーBIG当たる。そしてBB中コンドル揃い。




やっちまったかと思ったんだけど。。。





ハナビ伸びだした。




一方クランキー、、、



一時は2500枚くらい出たもののグラフ見るとプラマイ0付近まで行って完全に逆モンキーVを描く。。。




結局打った人1.5h位で20本くらい入れてたと思う。



70%の羽2回外してたしね。。。



さすがに気の毒だったわ。。。



その前の人も90%外してたけど…




ホント打ちながら思ったよ…



『やめないでよかった。移動しないでよかった』



やっぱりいい要素多いときは粘んなきゃだめね。



大けがすることも少ないと思うし、やっぱ結果付いてくる。



短時間だとダメだもんね。



今日も楽しかった。



これで9連勝よ。



完全エンペラーよ。




今月このまま差枚万枚キープしたいな〜。。。




がんばろ。



※ちなみに次の日セブンイレブンで700円以上無理やり買って、
どうせ引けると思って引いたらホントに当たりました。マジでエンペラー状態。


投資:4000円
回収:33000円
収支:+29000円
今月収支:+238100円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

2016/5/23 〜勝てばいいのよ。勝てば。

どうも。カス男です。



今日はまさに粘りの1日。




まぁ、結果としては完全につかんだと思ったけど、伸びず。
しかし悪くないためやめるにやめれず減らして終了って流れだったんだけど…


勝てばいいのよ!




さて、まずはハナビ。



狙い台が2台あって非常に迷った。



とりあえず1台目。1本で特リプからBIGゲット。



斜めは1。HG中ハズレ2回。


粘ってもよかったんだけど、風鈴も悪いしね。


とりあえずもう一台の様子を見てからでも大丈夫と判断し飲まれてから移動。



2台目。これがいまいち判断しずらい台だった。

ハナビ
1157G BB3RB4 合算1/165

151〜
281 BB 5000円
12 BB
185 BB
15 RB ロングウェイト
233 RB
126 BB レアチェリー
24 BB
25 BB
190 BB
82 RB
170 BB
24 BB レアチェリー
549 RB
295 BB
80 BB
230 RB
187やめ

総ゲーム数3710G BB14RB9 合算161

個人ゲーム数2553G BB11RB5 合算1/159

風鈴確率 1/17.85

平行氷確率 1/54.32

チェリーA確率 1/21.1

BB中の斜め風鈴確率 1/8

HG中のハズレ確率 1/8.8(約160G)


ぶっちゃけ最初斜めよくてHGハズレ多かったから6と思ってた。


でも3役がどんどん落ちて一時は風鈴1/20になったし。。。


大花火2回、ドン21回聞いたのに全く伸ばせず。



俺は2と思い込むようにしてやめました。



プラス300枚。



勝てばいいのよ。



後はジャグを2台3000円打ってやめ。


1台はかなりいい数値の台だったけど負けるの嫌だったからプラスのところでやめた。



とにかく…




勝てばいいのよ。



投資:9000円
回収:12000円
収支:+3000円
今月収支:+209100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

2016/5/21 〜乱れ打ちに見えてうまい立ち回りだったんだろうなぁ〜。。。

今日は我慢、我慢の立ち回り。



H店に行くもよさげなハナビは空いてないのよ。。。




とりあえず合算1/110くらいのガールズを。



5本入れるもやめ。ジャグの場合最近5本以上は追えなくなってきた。


実際、勝つときは3本くらいでかかる時が多いしね。まぁ、よし。



その後ハナビは空かないので近くのニューパルDXへ。これも合算1/110くらい。


打とうとした時ふと後ろを振り返ると417Gやめの番長2が。


すぐ移動しゾーンだけ回すもスルーしたのでやめ。ニューパルに舞い戻る。


打ってるとすぐにハナビの狙い台が空いた。



あると思うんだけど小役が落ちない。。。


4本入れたところでBIG先行型の隣が空いた。


合算の割にグラフ見ると緩やか。。。


その時はあると思ったけど今思うとBIGに寄ってるんだから当然か…



これがすぐに当たるもREG。その後8本投資してBIG。


この時点で20本入れてるから勝ちはほぼなし。


しかしその後150G以内にBIG5連してくれた。


斜めは良いもののHG中のハズレはだめ。風鈴は異常にいい。REGはだめ。

2くさいんよね。。。

これは今が一番やめどきと判断し勇気をもってやめる。



何とか750枚回収。大けがは避けられた。。。



店内を見回すもよさげな台は見当たらないので移動。V店へ。




V店へ行くとハナビは空いてない。クランキーも打たれてる。完全に手詰まり。。。



なんかアプリで見てたらサンダーがすごい良さそうだったんだよね。でもまぁ、空いてない。



何とか右肩上がりのゲッタマを見つけ打ち始める。すると2本入れたところでサンダーが空いた。



データを見るとBB20RB6。。。いくらなんでもREG少なすぎ、、、



しかし右肩上がりで3000枚ほどお持ち帰り。



少し打つとベルがものすごく落ちたからしばらく打ってたらまたまた…



サンダーVリボルト
3090G BB20RB6 合算1/119

271〜
392 BB 2000円
14 BB スイカ
47 BB チェリー
228 BB ↓またぶっ壊れた。。。
45 BB
101 RB
69 RB
30 BB
5 BB
2 BB
97 BB
295 BB
253 RB
97 BB
206やめ

総ゲーム数4700G BB31RB9 合算1/117.5

個人ゲーム数1610G BB11RB3 合算1/115

ベル確率 1/13.42

スイカ確率 1/89.44

チェリー確率 1/11.84

BB中の斜めベル確率 1/2.46



またまたぶっ壊れハナビを経験。。。



またカンストできたで!
IMG_7765.JPG




正直設定いいかわからんよ。



最初ベル確率が1/8くらいで行ってたのに落ちに落ちて最終的には1/13.42。。。


一番ベル確率を信頼してるからちょっとここであやしい。



そしてREG引けなすぎること。。。


これもかなり怪しい。


斜めベルも奇数よりだし、1ってことも・・・



しかしこれが低設定ならある意味ノーマルでも夢あるよね。BIGの鬼引きって感じか。



でもほんとイケイケのアクロスは楽しすぎるわ。



まさかこんな早くカンストまた見れるなんて思ってもなかったし。。。



今月はサンダーが調子いいんだろうか。



最後にBB23RB35 合算1/152くらいのハナビ。

まぁ、5本くらいならと思って打ち始めた4G後、、、


まさかの特リプ(中段チェリー)が(笑)


こんなのってあるか!?



完全にエンペラーか??


勢いで大花火聞けるかと思ったけどだめ。


その後もリプでREGに当選するも連チャンせずやめ。


150枚流したけど20本交換したから交換ギャップくらいにはなってくれたわ。
(一応ハナビでのプラスを記載したかったので今回は交換ギャップを考慮した。)

完全に今週は調子がよかった。



とりあえず今月差枚万枚行った。


ここからさらに伸びてくれればいいんだけどねぇ〜。。。


投資:27000円
回収:52000円
収支:+25000円(交換ギャップ含む)
今月収支:+206100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする