2016年05月27日

2016/5/27 〜BB中ハズレ3回、斜め偶数のハナビを粘った結果…

今日はまぁ、うまい立ち回りだったんだと思う。


H店へ向かうとハナビの空台は2台。



しかししっくりこないデータ。




640Gハマってるが合算1/130くらいのゲッタマをチョイス。



ハマりはその1度っぽかったのでまだあり得るかと。。。



投資2本、REGをゲット。


するとその後6GでBIGゲット。


『もしかして…』


85GでREGを引くも全飲まれ。



追金してもよかったのだがオレンジが悪かったのでないと判断。


お隣のゲッタマへ。



この台は回数は付いていないもののハマりはなし。



そろそろゲッタマあってもいいんじゃないの?って思ってたから打ってみる。


他に打つ台もないしね。



ゲッターマウス
566G BB3RB1 合算1/141.5

101〜
179 BB 3000円
79 RB
162 BB
147 BB
68 RB
4 RB
50 RB
9 RB
210やめ

総ゲーム数1375G BB6RB6 合算1/114.6

個人ゲーム数809G BB3RB5 合算1/101

オレンジ確率 1/8.99

スイカ確率 1/134.83

チェリー確率 1/15.56


楽しめたよ。よかった。



最後のREG4連は痛かったけど早いうちに当たってくれたのでよし。


ボーナス後200G程でオレンジも落ちてきてやめようかなと思った時にハナビが空いた。



すぐさま移動。


まだ打たれてた1台はボーナスは付いていたもののグラフは激しい波が。



空いた台は連チャンしたものの大ハマりREGで全飲まれでやめたみたい。



ぶっちゃけこっちの方が可能性あるかと。



結果正解は正解だったんだけど…


ハナビ
2034G BB7RB6 合算1/156

295〜
435 RB リプレイ 持ちコイン
87 RB
54 BB
135 RB
2 BB ←BB中ハズレ。全ツッパ決定。
6 RB
46 BB
271 BB ←2回目のハズレ。
60 RB
269 RB リプレイ
181 RB リプレイ
62 BB 1枚役B ←3回目のハズレ
298 BB
388 BB
76 RB 1枚役B
155 BB
1 RB ←なんでやねん…
37 BB
101やめ

総ゲーム数4402G BB16RB15 合算1/142

個人ゲーム数2368G BB9RB9 合算1/131

風鈴確率 1/17.54

平行氷確率 1/40.83

チェリーA確率 1/19.25

BB中の斜め風鈴確率 1/7.3

HG中のハズレ確率 1/10.7(約140G)

BB中のハズレ 3回

風鈴は悪いものの、BB中ハズレ3回。そして斜め偶数。



6だとは思うものの、まぁ伸びない。



なんとか粘って最後に増えて終わったからよかったけど負けもありえんじゃねーかって展開だった。




長い時間打ててればまた変わったのかもしれないけど、打てることができた時間いっぱいいっぱいで
この結果なのでよかったってことなのかも。



とにかく勝ててよかった。



なんとか今月このままお願い。


今日の3枚。
IMG_7807.JPG

IMG_7808.JPG

IMG_7809.JPG


投資:5000円
回収:24000円
収支:+19000円
今月収支:+258100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

2016/5/26 〜なんかたるんでる気がする。。。

今日はなんとも言えんなぁ。。



とりあえずね。ものすごいいい感じのハッピーがあったんよ。


BB26RB25で合算1/110。



これは完全に打つしかないとおもいつつ打ち始める。



ブドウの落ちは良好。とりあえず3本でBBゲット。


その後はREGとのコンビで2連しハマり2連しハマりの繰り返し。



ブドウは一時は悪くなったものの盛り返してきたので全ツッパも考えたんだけど、、、




『引ける気がしない…』




台は良いんだけど俺が引ける気がしない。。。




あと展開がいつもと違う。。。



飲まれかけては出ては良いのだが、ここで来ないとってところが伸びない。



最後200ハマりREG後400Gハマったのでやめた。正直この時点ではプラスなんだ。



ただ、ハナビとゲッタマで飲ませてしまった。。。



めぼしい台もないので移動。



V店へ。



クランキー打ちたかったんだけど超絶悪い。。。



ちょっとありそうなハナビが空いてたから座ると、今日一のハナビが空きそうだった。


すると隣の奴も狙ってたみたいで俺を押しのけて行った。



今日はこれでだめかな。



ハナビに4本入れるも当たる気せず。



次に暴走。



超絶クソなクランキーに座る。



どうせ負けるなら好きな台をとまだ取り返せるチャンス全然あるのに自ら地獄へ足を踏み入れる。




しかしさすがに気付いたのか2本でやめ。




最後にゲッタマを打ち1本でダラダラ遊んだ。



まぁ、合算は悪かったんだけどオレンジがよくてね。



どうなるのか試したかったのと勉強したくて打ってた。



結果250枚回収したからゲッタマはプラスよ。



最終的にオレンジは8.3くらいになったんだけど、
この台がもし低設定ならかなり遊べる。



高設定でこれならちょっときついが…



まぁ、この台自体2000枚プラスなんだけどね。




しかしゲッタマ面白い。



今後打っていきたい。



しかし最近の稼働は真剣みが足りない。




連勝ストップしたし。



気合入れなおさねば。。。




この負けが悪くなるトリガーになるのか、、、



それとも悪いなりにうまくまとめたことになるのか。。。




とにかく気合の入れ直しだ!



投資:10000円
回収:5000円
収支:-5000円
今月収支:+239100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

2016/5/25 〜ハナビに揉まれ、サンダーに助けられ、ゲッタマで遊んだ1日。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



まずはH店へ。



今日は朝から出てるハナビがあった。




今日は空いてるわけもなく、、、



しかし隣の台もあやしい。回ってないけど。。。



とりあえず打ってみることにした。


とりあえず7本でBIGゲット。その後120GでBIG。


しかし2回目のBIGでパンク。HGハズレの確認ができない。。。



そのあとは82GでREG...


結局飲まれたんだけど風鈴もよくなかったしやめた。



さすがに今日は負けかな〜と若干思いつつ店内を徘徊。




しかしめぼしい台はない。




とりあえずサンダーを3本だけやってみようかと。。。




実はこのサンダー、、、最初ハナビと迷ったんよ。


BIG12REG4で合算1/98くらい。。。


でもね、、、確変と思ったの。。。



しかし座った人がすぐBIG引いたんだけど、約180G位で全飲まれしてたからベルも悪くてないのかなと思てたんだ。




しかし、打てる台もないし自身でないこと確認してから移動してもいいのかなって。。。



とりあえず打ったんだけどやっぱ今月サンダー調子いい。。。

サンダーVリボルト
1568G BB12RB4 合算1/98

181〜
227 BB 2000円
145 RB チェリー
122 BB
23 RB
68 BB スイカ+リボルトフリーズ
76 BB スイカ?
17 BB
389やめ

総ゲーム数2454G BB17RB6 合算1/106

個人ゲーム数886G BB5RB2 合算1/126

ベル確率 1/15.54

スイカ確率 1/46.63

チェリー確率 1/10.8

BB中の斜めベル確率 1/2.03




いや〜、、、まさか捲れるとは。。。



イケイケのサンダーはホント面白いね。



まぁ、例のごとく最後ハマってやめたけど(笑)



ベル確率が悪いのよ。。。



最近ベル良いサンダーなんて打ったことないぞ。



スイカはよかったんだけどね。



とにかくよかった。



サンダーでハマってたら今日一のハナビが空いたのですぐさま移動。


早めにREGが当たったんだけど、何とかREG分でBIGをゲット。


大花火聞けたんだけど結局ハマって、風鈴も超絶悪くてなんかやる気が一気になくなったのでやめ。



チョイプラスよ。



この時点で21時ちょっと前なのでやめるべきなのにV店へ移動。



このパターンは勝った分以上使ってしまって結局マイナスってことが多いから本当に良い台以外は打たないように。。。



今日クランキー良さそうだったんだけど空いてなかった。



打ってるのは昨日の人。リベンジか?



これはあかなそう。



ちょっと粘って待ってみたんだけどBIG2連しちゃったからあきらめた。




一度は返ろうとしたものの結局打ってしまった。。。



合算1/144のゲッタマ。ハマりはない台だから少し期待した。



とりあえずプラスはキープしたかったから3本勝負!!

すると3本目でBIG。その後REG3連。。。



あー、逆転かせめてBIG2REG2なら気持ちよく終われたのに。。。



しかし増えたし楽しんだからいいや(笑)



最後ハナビちょっと打つも今日はちょっと違うと感じやめ。



なんやかんやV店でもプラス。



これで破竹の10連勝。



このまま勝ち続けて今月終わるってことないだろうか??


投資:12000円
回収:18000円
収支:+6000円
今月収支:+244100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする