2016年04月27日

2016/4/27 〜なんかあんまり勝った気しね〜んだけど…

今日はH店へ行った。


するとハナビは満台。。。



1台は合算が1/99くらいだけどタバコが置いてある。



店内を見回し、ハッピーが気になるも合算がよかったケロット3に座る。



3本使ってREG。1本追うもやめ。



その後ハナビのタバコが置いてある台の様子を見ても客が来る気配がない。



『あれ、空箱置いてるだけじゃねーか???』疑問が生まれる。



とりあえずすぐに移動できるように隣のサンダーがそこそこ良さげな雰囲気だったので、
まぁ、出ればラッキーくらいの感じで打ち始める。


すると1本でヒット。しかしREG。


REG終了後決断した。



店員に言ってやろうと!!



『すいません。あのハナビ空いてないんですか?タバコずっと置いてあるけど。。。』


タバコの中身を確認してみるとやはりカラ。ふざけんなや!そういうのやめようマジで。。。


ということですんなり台を空けてくれた。



当然サンダーは0Gやめ。



しかしこのハナビ。。。まぁ、、、困ったもんよ。

ハナビ
1196G BB5RB7 合算1/99

134〜
211 BB 持ちコイン
388 RB 3000円
25 RB
59 BB
277 BB
108 RB
513 RB 6000円 ←完全に心が折れかけてた…
35 RB
71 BB 特リプ
20 RB
1 BB
3 RB
16 RB
124 BB
19 RB
278 BB
9 RB
26 RB
23 RB
157 RB
166 BB
2 RB
314 BB
95 BB
287 BB
163 BB
148やめ

総ゲーム数4600G BB17RB21 合算1/121

個人ゲーム数3404G BB12RB14 合算1/130

風鈴確率 1/14.8

平行氷確率 1/46.63

チェリーA確率 1/17.73

BB中の斜め風鈴確率 1/8.47

HG中のハズレ確率 1/11.5(約150G)

斜め氷回数 8回


いや、素晴らしいよ。合算も。小役も。斜めも。まぁ、ハズレはちょっと悪いけど悪くはない。


REGに寄ってるけどまぁ、許容範囲。



けど勝った気しない。。。



まずはREGの引くタイミング。


RT4回はつぶされた。まず大花火が聞けない。。。


連チャンしてもREG。引くタイミングがかみ合わなくてハマらなくてもコインが増えない。。。


そして何が腹立つって、、、



斜め氷の多さ!!



今までで確か一番引いて4回。それが今日は倍。


マジで制御変わったんじゃないかと錯覚するくらいきまくる。


切れ目4回。滑って2回。ノリオ2回。左上段ノレンからなので間違いなく斜めだと。。。


そんな引く引きがあったらBIG来いよ!てかGOD一回くらい引けたのでは!?


まぁ、、いいや。



途中の500Gハマりで心おらずに粘ってよかった。


正直風鈴悪かったし、斜めとハズレのみ信じた結果でした。


最終的には風鈴も氷もよくなって一番上あってもおかしくない結果になった。


これ明日も置くんじゃなかろうか…。6だとして今日の出玉ならおいてもいい。


だが明日は8のつく日…。


あー。体が二つあれば…


投資:14000円
回収:31000円
収支:+17000円
今月収支:-123800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする