2016年04月26日

2016/4/26 〜ハナビの出玉で一発逆転を狙った結果…

どうも。カス男です。


今日はH店が微妙と判断し懲りずにV店へ。



今月大幅マイナスの状況でいいかどうかもわからないクランキーに座る。


結局10本使ってREG1回…



ホントにだめなんだな〜。。。



これだけ打ってマグレ吹きがないのも本当に相性が悪いってこと。



先月はたまたまだったのか…。。。



でもH店の別店舗で打った時は勝ったし単純にV店のクランキーの相性が悪いのかも…



しかしこのまま負けるわけにはいかず、ちょっとありそうなハナビへ。



すると2本でBIGゲット。立て続けにREG2連し、あまりハマらずBIG2回。


その後、リーチ目チェリー?(チェリーAの形で当たる。その前に入ってたのかもしれんが…)でBIGゲット。



この時点で1000枚くらい。


その後ある程度回したんだけどしっくりこない。。。



個人的なオカルトだが、V店は青パネルの方が出せる気がする…



ちょっと流れを変える意味で店内を見回る。



するとハーデスで1000Gはめてるおじさんが…



残金が1000円だったので様子を見た。



しかし、貯メダルを交換しに行きだめ。


ほどなくして800Gのヘル高確抜け台が空いた。



『今月の負債を取り返すにはこれしかねー』


ということで天井目指して台移動。持ちコインは約700枚くらい。


まぁ、総投資20本までには当たるべと。おとっつぁんで平均乗せればオーケー。


途中天国に行くも順調にスルー。


持ちコインも消滅し、追加投資2本の1350G。




黄7が4連…



じゃあもっと早くこいや!!



普通に犬でした。60G。



そして3連での当選はなし。



まぁ、あまり投資してないからいいけど天井行ってほしかった、、、



GG中に運よくジャッジメントゲット。しかし犬で50G…



その後は普通に消化し、ストックもなし。即やめ。



その後はクランキーの隣の調子よかったハナビ打つもしっくりこず。。。



どうせならクランキーで死のうと打つ。出玉で当たるも、ちょっとずつ追加を強いられ当たるが連せず。



最後はマイジャグ2を打って1本でBIG引くも結局飲まれやめ。



つーか今月はV店のみマイナスだからね。ほぼ逆万枚。。。



ふざけろよ。



もうクランキー打ちたくなったらH店行きますわ。



はぁ…。。。勝てねぇよぅ。。。


投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
今月収支:-140800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする