2016年04月25日

2016/4/25 〜まぁね、、、遊んだからよしと…

するか!!ぼけっ!!



こっちは今月大負けなんじゃ!!




残り大勝ちを連続しないとまくれないんじゃ!!





はぁ、、、




ええ、今日も負けましたよ。。。






1本。。。




たった1本ならいいじゃんと思う人もいるかもしれませんがね、、、





今月勝ってて、負けたくない月末に『遊べたねー』ならいいんですよ。




今この状況は勝たなきゃダメでしょ!





まずH店に行ってハナビを確保しつつ、店内を回るとよさげなハッピー発見。


3本でREG。連続でREG。


でも持ちコインで何とかBIGを引くも飲まれる。


2本追ったが引けなかったのでやめた。



次は最初に確保したハナビ。


ハマってはいるもののかすかな期待を込め打ち出す。



すると4本でゲチェナが。。。


そこからBIG2RB3の5連をかます。



『あるかも??』


HG中のハズレは20Gで3回。1発目のBIGでの斜めは5回引くしいい感じ。



その後は290G程でBIGを引くも、ハズレは悪くなるし、斜めも悪くなる。


正直1〜6どれかわかんなくなった(笑)


しかし、小役も全部悪いしある程度回してやめ。



他に打つ台もないし流した。-4k。


その後V店に移動。


懲りずにクランキーへ。



朝一でREG1回で400Gハマりのクランキー。



明らかに今までの流れ的にない(笑)


打つ始めるもベルも全く落ちない。。。


かなり後悔。。


それでも当てるまではと思いながら打った。。。



クランキーコレクション
420G BB0RB1 合算1/420

400〜
670 BB 9000円 ←しれっと青7枠上ハズレ。
165 BB コンドル
9 BB ベル ←あら珍しい。。。
162 BB
8 BB
11 BB ←あー完全にアクロス連だわ。。。
24 RB スイカずれ目 ←ここでREG。これは流れが切れたな。。。
271 BB
565やめ ←!?

総ゲーム数1905G BB7RB2 合算1/211

個人ゲーム数1485G BB7RB1 合算1/185

ベル確率 1/11

スイカ確率 1/74.25

チェリー確率 1/23.95

羽確率 1/495

中段チェリー確率 1/297

羽同時当選率 0%

中段チェリー同時当選率 0%



あーーーーー、やめればよかったーーーーーー。。。



わかってたよ。たまたまのBIGの引きだけだって。。。


まさか最後あんだけハマるとはよ。。。



後はクラチャレでのあたりが0も痛いね。


本来は良いのかもしれないけど今日はだめじゃ。。。



珍しくクランキーでプラスにはなったがもっと勝ってたよう涙。。。



誰か引く勇気を僕に下さい。。。


投資:18000円
回収:17000円
収支:-1000円
今月収支:-123800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする