2016年04月20日

2016/4/20 〜ぶっ壊れハナビは楽しいを通り越して怖いね。

いや〜、、、



実に久しぶりの勝利だったわ。



あまりにも勝てないもんだからさ。



ちょっと流れ変えようと思って、V店の別店舗に久々に行ってみたのよ。



ハナビ21台あるしね。



しかし、空台はあるんだけど全然よくなさそう。



座られてる台はみんな小役カウンタ使ってるし空きそうにもない。



ハーデス、凱旋当たりやってやろうかと思ったけどあまりにも回ってないからやめた。



ちょっとH店、V店と違って客はきっちり狙ってきてる店っぽいから今後の稼働は厳しいかもね。。。



このままいても時間の無駄だと思ってH店へ。



アプリで確認して今日は全然回ってなかった。



一番回ってない台か、昨日打ってた台を狙ってたんだけど満台だった。。。



仕方なく店内を回るとなくなさそうなハッピーを発見。



前日取ったけど座らなくて失敗したから今日はハナビ空きそうもないし打ってみた。



ブドウはいい感じなんだけどチェリー5回引いてヒットせず。。。



回転数も350Gを越え迷ったが捨て。。。5本マイナス。



自分の中でホントにいいときのハッピーは1,2回のチェリーでヒットするんよ。



ハナビ見ると2台に空きが。


そのうち1台は昨日打ってた台なんだけど、朝一ハマってBIG1回の上に現在600G。。。


さすがにうてん。。。



もう一台の狙い台は座られててBIG2REG4で合算1/75。。。


直接来てれば座れたかもなのになぁ〜・・・とちょっと後悔。。。



サンダーがあるかもな台があったので打ち始める。



ベルがよく4本目入れたところでハナビやめ!!



すぐさま移動した。



早めに当たってほしいなと思いながら打ってると持ちコインでBIG当選。。。



まさかこっからすごいことになるなんて思ってもなかった…


ハナビ
514G BB2RB4 合算1/85.6

105〜
155 BB 1000円(サンダーのあまり)
190 RB レアチェリー
9 BB
22 BB
18 BB ←まさかのドン2.
151 RB リプレイ
35 BB
151 RB
48 BB
160 BB
60 RB リプレイ
11 BB
85 RB
15 BB
2 BB 特リプ
28 RB 1枚役B+ロングウェイト
74 BB
59 BB 特リプ
221 BB 特リプ
511 BB 特リプ ←この時点で、『あーいつも通りね』と思ってた。。。
22 BB
73 BB
54 RB
14 RB
194 BB ←BB中ハズレ降臨!
98 BB
19 BB 1枚役C?+ロングウェイト
173 BB 特リプ
78 RB
61 RB
230 BB
57 BB
43 RB
130やめ

総ゲーム数3660G BB24RB15 合算1/93.8

個人ゲーム数3146G BB22RB11 合算1/95.3

風鈴確率 1/15.73

平行氷確率 1/46.26

チェリーA確率 1/21.85

BB中の斜め風鈴確率 1/8.01

HG中のハズレ確率 1/12(約350G)



まさに『ぶっ壊れハナビ』。


途中怖くなったもん、、、



ずっと合算が1/100切り続けてるんだ。。。怖いよ。



中盤まで風鈴確率が1/19くらいでHG中ハズレも落ちてきちゃったけど、
斜めから見ても完全に6と思う。


というか今の俺に2で出せる力はないよ。。。



ここ2戦で5で負けてその引きが今日に来たってことかな(笑)


途中200G、500Gとハマって、『あー結局いつも通りか。。。』と思ってたんだけど、、、



ここからも伸びたからね。



最初から打ててれば…とか、最後BIGだったら…とか、たらればを言ったら罰が当たりそうなくらい出たんだけど、、、




4650枚だった。。。



ノーマル機最高枚数更新。



『さすがに5000枚はねーよな』と思いながら流して案の定なかった。。。


だからさっきのたらればがあったんだけど…



でも夕方から打ってノーマルでこれだけ出したら十分だわ。



5000枚はまた今度ね。


ちなみにデータとグラフ。やばいよ。
IMG_7562.PNG

IMG_7561.PNG



今月はまだマイナス超濃厚だけど、今日の勝利はでかいね。


ホントよかった。



何とかマイナスを減らせたら今月はOKとしよう。



お願い!こっから流れ変わって!!


※久々に見て、やっぱりテンション上がる一枚よね。
IMG_7559.JPG



投資:9000円
回収:93000円
収支:+84000円
今月収支:-127800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする