2016年04月14日

2016/4/14 〜もう負け報告しかできんわ。。。

最初に言うが今日も負け。


とうとう今年の収支がプラマイ0まで。



そう次に負けると2016年収支がマイナスになるのだ。




今日はどんな稼働だったかというと、、、





最悪だった。




今日はまずH店へ。前日のハナビ据え置き狙いだ。



しかし1台連チャンしてたんだな。



打ち始めて7本。特に風鈴もよくないし当たる気がしなかったのでやめ。



すると隣のサンダーが1/120ということに気付く。


打ち始めたんだけどベルが全く落ちない…


高設定ってこんなもんじゃない気がするんだよ。。。


さて、V店へと思ったらハナビの連チャン台が空いた。


速攻移動。


しかしなぜ辞めたんだろうか。。。


まぁ、しかしそこまでハマらんだろと思って打ったら、、、




700GハマってREG単発で18本飲まれた…




結果あのやめた奴が正解。俺爆死。



その後、銭形に5本入れるもだめ。



もうね。この時点でホントやる気なくした。



完全にキレたのでV店へ行きハーデス打ってやろうと…



V店へ行くと前日472G当日500Gのハーデスが落ちてた。



もう天井行く気満々の俺は微かな据え置きを期待し打ち始めた。



この台よく共通7とか上段リプとかで風が吹くんよ。当たらんけど…



とりあえず800Gでヘルゾーンの煽りが来たっぽいからリセットとは思うが、、、



前日と合わせて1108Gで天井なんだけども1080G目で黄7が3連…



そして4連しやがった。。。



まぁ、リセットとは思うからいいんだけどせめてさ、天井ないの確認してからにしてや。。。



どうせ30G程だぜ。。。



この時点で負け確定よ。



半ばやけくそに回すとジャッジメントは当然の犬。



途中50Gをゲットしまぁ、そこそこかなと打ってると6G目は突破。


これで終わりかと思ったら、、、



超犬だった。



これがまぁ、10Gほどつついて160Gゲット。まぁ、いいんだけど15枚がもっと来てほしかったぜ。。。


GG消化中、地味に上乗せしたんよ。下パネル消灯とかもしたし。


んで青ヘルに入ったんだが、これがまさかの当たり。



犬で50だった。。。



まぁまぁ、、、



その後ちょこちょこ上乗せし淡々と消化すると斜め黄7が来たんだ。


その後ナビなのに紫炎発生。。。


『ん?これ当たり?』若干の違和感を感じて回すと当たってた。



そしたらおっかさん登場!



ここは勝負所ですよ。



結局周りはしなかったもののカットイン発生は全部揃い、250Gゲット。



平均以上だったのでまぁ、満足。




取り返すときはこの後GOD引いたり、300乗せたりするんだろうけど、、、




俺にはそんな力ないよね。ピークはここまで。。。



約370G淡々と消化。2個ゲットしたにもかかわらずループはなし。



1800枚くらいゲットだったんだけど、そのあとはハナビ、クランキー、プチマを少しずつ打ってやめ。



ハーデス分はトントンだけど大負けじゃ。



半月でこの負けはやばすぎるわ。



今月でなくなって引退の可能性すら出てきた。



まだ、続けたいよ。。。



頼むから勝ちたいよ。。。



投資:54000円
回収:20500円
収支:-33500円
今月収支:-149800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする