2016年04月11日

2016/4/11 〜最後はまぁ、、、でも楽しいハナビだったよ。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


やっと連敗ストップできた次の稼働。これは大事だ。



とりあえずH店へ。


ハナビは1台ボーナスが付いてた。空いてたら打つつもりだったけどだめだったらもう一つの狙い台に。



と思ったら座られてるし、下皿がある。。。



空いてるのはくそっぽい2台。



しかしアプリでスランプグラフを確認すると合算の割に全然マイナスじゃない。



『悪くないか??』


とりあえず打つ始めた。


ハナビ
1307G BB4RB1 合算1/261.4

496〜
571 BB 3000円
86 RB
164 BB ←ターニングポイント@
10 RB ←ターニングポイントA
62 BB
45 RB
46 BB
137 BB
208 RB
75 RB
244 BB
188 BB
94 RB
346 RB
99 RB
3 BB
30 BB
12 BB ロングウェイト+1枚役A
180 RB
4 BB
25 RB ロングウェイト
16 RB
216 RB
143 BB
70 BB 1枚役A
6 BB
10 RB
630 BB ←やはり耐え切れなかったか…
301 やめ

総ゲーム数4834G BB19RB14 合算1/146

個人ゲーム数3527G BB15RB13 合算1/125

風鈴確率 1/14.63

平行氷確率 1/40.08

チェリーA確率 1/18.96

BB中の斜め風鈴確率 1/8.18

HG中のハズレ確率 1/11.17(約190G)

ひっさびさの展開だわ!!


1時は3000枚くらいあったものの最後耐え切れず大きく減らしたけどまぁ、いいでしょ。


楽しかった。


最初すぐBIG引いたもののHG中のハズレは1回で微妙かと思ったんだ。


隣は飲まれたらやめると思ってたら追加してさ、、、


そこがターニングポイント@。


仕方なく打ち続けたんだけど、すぐBIG引けた。

そのあとやめやがったんだ。。。


HG中のハズレの確率を確認したかったんだけど、HG入る前にREG引いてさ。


すんげー迷ったんだけどもう続けようって腹くくった。


これがターニングポイントA。


結局隣は微妙で終わったからホントよかったわ。


俺の台もそうだけど、空いてたもう一台の微妙な台も結局よかったぽい。


ハナビはホントわからんね。



最後HG中のハズレ確率落ちたけど体感的には6あってもおかしくないと思う。



明日もちょっと狙いたいね。



あー、とりあえず半分弱戻ってきたよ。



何とか取り返したいぜ。


投資:3000円
回収:39000円
収支:+36000円
今月収支:-57300円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする