2016年04月08日

2016/4/8 〜やっと長いトンネルを抜け出したのかな。。。

どうも。カス男です。


クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


もうほんとここんとこ勝てる気がしてないんだけども。。。




とりあえず8日なのでP店へ行ってみたよ。




ハナビは1台が回数が付いてるって感じ。



ゲッタマ、サンダーは回ってない。



打とうか迷ったんだけど気になるハナビがあったから打ってみることにしたよ。



ハナビ
488G BB2RB2 合算1/122

155〜
158 BB 1000円 ←まさかの3Gでリーチ目降臨。
293 BB
96 RB
80 BB
106 BB ←この時点でもらったと思った。
387 RB
149 RB レアチェリー
164やめ

総ゲーム数1767G BB6RB5 合算1/160.6

個人ゲーム数1550G BB4RB3 合算1/182.7

風鈴確率 1/17.05

平行氷確率 1/45.68

チェリーA確率 1/22.84

BB中の斜め風鈴確率 1/6.85

HG中のハズレ確率 1/10(80G)

もうね、最初完全にもらったと思ったの。。。


HG中のハズレも出るしさ。


しかし伸びん。。。


これも調子の悪さなのか。。。


粘ってもよかったんだけど、風鈴が悪くなったこと。


後は青ハナビで他の台も出だしたこと。


それもあり全の飲まれでやめた。


その後もう一台の青ハナビと最初に言った回数のついてるハナビを比較。


青ハナビは最初のBBで309枚表示になってたんだけど、それでなぜすぐやめたか疑問があったので
もう一台のハナビへ。


それを8本打ったんだけどこれまた当たる気がせず。


風鈴も来ないしやってられなくて、もう一台の狙い台に移動した。



これが完全に正解でしたよ。



ハナビ
1241G BB4RB4 合算1/155

194〜
215 BB 1000円
52 BB
439 BB
32 BB 特リプ
382 BB
240 BB
6 RB
100 BB
145 BB 特リプ
15 BB
29 RB ←やっぱりドン2聞けない。。。
27 RB
360 BB
37 BB 特リプ
151やめ

総ゲーム数3277G BB15RB7 合算1/148.9

個人ゲーム数2036G BB11RB3 合算1/145.4

風鈴確率 1/14.97

平行氷確率 1/44.26

チェリーA確率 1/20.16

BB中の斜め風鈴確率 1/10.56

HG中のハズレ 1/7.82(約180G)

ちょっとREGが少ないから何とも言えないけど…


データ見ると5だね。HG中のハズレの要素は強いわ。


やっぱ良い台は追加投資しないね。今日もぎりぎりが2回くらいあったけどなんとか持ちこたえた。



最初はダラダラで全然増えなくて、途中持ちコイン持ってハーデスでも行ってやろうと思った時もあったが、
打ち続けてホントよかった。。。


これ最初の309枚表示はほんとにはずれだったのかもね。



ほんと2台目余計だわ。投資だけかさんで。。。



でも久しぶりに楽しく打てたわ。



今月初勝利。



すでに6連敗(先月から入れて7連敗)だったから今日の勝利はホントうれしい。



これで長いトンネルを抜け出すきっかけになってくれれば…



次も頑張りたいと思います。


投資:10000円
回収:26200円
収支:+16200円
今月収支:-93300円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする