2016年04月07日

2016/4/7 〜無理無理無理無理無理無理無理無理!!

マジで精神崩壊しそう。。。



今日はH店とV店をアプリで確認してたんだけど、、、



H店はハナビの据え置き狙いで回ってなくて、、、


V店はクランキーが2000枚近く出されてて…



クランキーの前にハナビを狙おうとH店へ行ったんだけど…



空いてなかった…。。。



ジャグも探したんだけどよさげな台はなし。。。



REG3回で1/70のサンダーが空いてたんだけど、前々日完全に上っぽかったのであり得ないと思ったのでやめ。

あれがなかったら打ってたよ。


薄い望みを胸にV店へ。。。


良さげなハナビがあったから確保しつつ一応クランキーへ。



裏から見ると、『あれ?箱にコイン入ってない…。』『空いてる!!』


ということで空いてた!


完全によさげなグラフよ。。。


H店でハナビ空いてない

よさげな台ない

我慢して何も打たず移動

クランキー空いてる。。。

ここんとこずっと稼働してるけど設定ない。。。



ツモッたわ!完全に。



もう今月5連敗だしさすがにあってくれ。




クランキーコレクション
2468G BB10RB7 合算1/145

165〜
336 RB ベル 6000円
122 RB 羽
450 RB 中段チェリー 9000円
81 RB 青7+スイカずれ目 ←なんでREG4連…
161 BB 中段チェリー 3000円 ←これBB中コンドル揃い!!
308 BB ベル 1000円
77 BB
16 BB ベル
429 BB
217 RB
234 やめ

総ゲーム数4734G BB15RB12 合算1/175

個人ゲーム数2266G BB5RB5 合算1/226.6

ベル確率 1/11.16

スイカ確率 1/64.74

チェリー確率 1/22.66

羽確率 1/566.5

中段チェリー確率 1/251.78

羽同時当選率 25%(1/4)

中段チェリー同時当選率 22%(2/9)

BB中のコンドル揃い 1回(1/120)



マジ何なんよ!!


ベル、スイカいいから打ち続けたんだけど投資はかさむ一方だしよ。。。


結局ベル確率落ちてきたし。


後クラチャレが来ない。そして羽が当たらない。



もう完全に流れがだめ。



結局最初に取ったハナビ出てたからね。



もうこうなると完全にどうでもいいながれ。


宵越しで800Gのヘルゾーン狙いで打つも、結局リセットっぽくヘルゾーンにも入らず12本の投資。


ハナビを1本打つも、よさげなハナビが空いたから移動するも6本使ってなんもなし。


40本まで残り2本。


相性の悪さも懲りずにトマト1本勝負!!


と思ったら空いてなかったんだけど、ずっと打ってた兄ちゃんがやめたんよ。



これはカマ掘ってやろうと座る。


まぁ、大体こんな時って2本打ったからってなんも起きずに終了だよ。



そしたら1本で引いたんよ。トマト。



リノ3戦してんだけど、全部100枚以内でトマト引いてんだよね(笑)


トマトは引けるんかな???


しかし問題はこっから。


1戦目はBB1RB2の3連。2戦目はBB0RB2の2連。


そう。全然引けてないんよ。


もう完全に相性が悪いのよ。



ドキドキしながら打つと、何とかBIGゲット。



とりあえずスルーはないと安心した。


すると次はREG。その次もREG。



『あー結局REG先行ね。。。これで終わりね。。。』



って思ったんだけど、、、



これが意外に続いてくれて。


最後結局REG2連で終わったんだけど、BB5RB5の10連してくれて半分返ってきた。



俺も単純だからね。




リノスゲーおもしろいじゃん!って思ってしまった(笑)




ただトマト引けなかったら地獄ね。



ただ30本使った後に5本勝負で取り返す!!みたいな展開だったらハーデス打つより全然ありな気がする。



いずれにせよ腰据えての勝負は怖いから無理。パチンコ銭形みたいに小投資での勝負がメインね。



まぁ、今日ダメだったら考えたけど今後も打つ機会はあると思う。



てか完全に最後の展開で若干気分良くなってるけど今日も大負けだからね。



これで今月6連敗だからね。



さすがに1月の時は今より負けてたけど連敗数は6で一緒だから次負けたらホント終わる。




つーかホントどうやったら勝てるんかね??


投資:39000円
回収:21000円
収支:-18000円
今月収支:-109500
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする