2016年04月06日

2016/4/6 〜完璧に心折られましたー。タイトル変えるわ。

どうも。カス男です。

クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


タイトル変えました。


というのも、このブログ始めた時はジャグラー中心の記事になると思ってたの。


後は好きなクレアをたまに打ったりね。



ところがブログを始めて数か月でハナビやサンダーなどのアクロス台の面白さに目覚めてしまって。。。


最近はクランキーとかね。



まぁ、ジャグももちろん打つんだけどやはりタイトルに違和感がね。



調子も悪いので新年度だし変えることにしました。まぁあんま変わってないけど。宜しくお願いします。




ということでさっそく。




もうクランキーにこりごりの私は打ちたい気持ちを我慢しつつH店に向かう。



ハナビは狙い台は座られてる。



ということで一発目からパチンコへ。



銭形が増大されてた。しかし1台故障中(笑)。結局2台じゃない(笑)



空いてるほうに着席。するとこれがかなり回る。



いつも当たる時って、開始すぐに保留変化で熱めの演出が頻発して結構回ってくれるジンクスがあるんだ。



今回は回ってたがあまり演出は来ない。。。



しかし回るので、本来5000円勝負のつもりなのだが粘ってみることにした。



回りは相変わらず良好なのだが熱い演出も来ないし、なんとなく前の20本飲まれたことを思いだし、9本でやめた。



もう、回っても当たらないと意味ないからね。



その後ハナビの据え置き狙いの台に座るも10本ストレート。



狙い台のもう一台の方が当たりだったっぽい。予告すると明日はこれを狙います。



まぁ、そんなこんなで開始1時間ちょっとで約20本マイナス。



もうこうなるとどうでもいいや。



V店へ移動。


REG2回のクランキーに座る。



これがまたすんげーダラダラムード。。。



結局10本のマイナスなんだけど、何一つ盛り上がらなかったよ。。。



そのあとは合算1/120のREG先行のハナビを打つ。2本でBIGゲット。


その後120G位でBIG。RT中にフラッシュなしノリオ出現も何の裏切りもなくBAR。


隣2台が完全に高設定挙動だったし、風鈴も悪かったのでトマト勝負しようと移動した。



前回、トマトをすぐ引くも即転落し、またすぐトマトを引いてBIG1REG2で死んだリノ。



突っ込む気はさらさらなかったから持ちコインの100枚くらいで勝負。



すると来たんだよ。



トマト!!


ここ2日、3日間クランキー打ちながらリノ見てたんだけど、みんなスゲー連チャンさせんのね。



かるく2000枚とか出すのよ。



それを見てたもんだから頭はそうなると思ってるわな。



トマト引いたあと、、、



1発目はREG。。。



まぁ、スルーはしなかったわ。



2発目もREG。。。



いや、BIG先行なんでしょう?前回もREG先行なのになぜ今日もなのよ???



祈りながら回すも、、、あやしい。。。



完全に落ちたくせー。。。



ええ、REG2連ですよ。。。



『あー終わった。もう回してかえ…』



ティリン!!!


まさかのトマト!!



これは来たわ。完全に捲るフラグだわ。。。









スルー。








俺、リノ向いてないわ。







最後にハナビで2本使い、REG。傷口を広げて終了。





これで今月5連敗。マイナスもほぼ100本。



完全に積んだしょ。



いつもこうだよ。2連勝の翌月。



必ずマイナスになるジンクス。




もうほぼ確定しちゃってるでしょ。。。




折れたよ。心。




どうやっても勝てん。




もう、やめたくなってきた。。。



投資:33000円
回収:0円
収支:-33000円
今月収支:-91500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クランキーコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする